『近未来風な強化ガラスキーボード!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『近未来風な強化ガラスキーボード!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信26

お気に入りに追加

標準

近未来風な強化ガラスキーボード!

2014/12/01 22:17(1年以上前)


キーボード

こういうのも来ましたか〜(^o^*)
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20141201_678222.html

書込番号:18228147

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/01 22:25(1年以上前)

エンタープライズ NCC-1701Dの船内で見た記憶がある。

書込番号:18228187

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/12/01 22:29(1年以上前)

うちの体重計も強化ガラスだったかも(^O^)/

面白そうですね(^O^)

書込番号:18228204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/01 22:30(1年以上前)

未来的だけど、タッチパネルで字を打つのが苦手な私にはキツイ!(涙)

書込番号:18228206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/01 22:51(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

気になりましたかこれ〜
私めも大いに気になってます(笑)

デビュしたらぜひ購入したく思っていますが
けっこうな価格できそうな気がしますが。
どうなんだろかしら。

書込番号:18228305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/12/01 23:17(1年以上前)

う〜ん、僕は打鍵感に拘ってるからなぁ。(*`へ´*)




なぁんて、言ってみる。( ^ω^ )

書込番号:18228424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/01 23:27(1年以上前)

私め青軸指ひっかけまわってるからね〜
意外と これ楽かもよ(笑)

書込番号:18228474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/01 23:31(1年以上前)

以前、Windws8発売で登場した疑似タッチパネルキットの延長の製品ですね。


タッチパネルも車載PCで飽きて、冷めた目線で見てしまう俺がいる。

書込番号:18228492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/01 23:36(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

それこすり過ぎ 指紋は残ってるのかしら。

書込番号:18228516

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/01 23:56(1年以上前)

面白そうですが、価格が…

EVGA 1600W電源も買ってしまったので、とても手が出そうに有りません。

書込番号:18228609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/02 00:08(1年以上前)

こんばんワン!

わお〜さすがチャンピオンまた豪勢な物Getおめでとう。
4万円はしたのではないのでしょうか。
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)

10年保証も良いですね〜 d(-_^)
VGAと違いこれはあなたも当分使い倒すでしょうね(笑)

書込番号:18228648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2014/12/02 08:35(1年以上前)

面白いですけど、結構良い値段しますね。
2万円台じゃ安いタブレット買えちゃいますよね。
(昔あった、透き通った液晶電卓思い出しました。)

文字は刻印では無くて、
液晶表示で使用状況に応じて表示が変わるようになっていたり、
キー位置カスタム出来れば面白いかったかも。

ジェスチャー機能でマウスなしで済みそうですが、
パソコン用のキーボードとして個人的には無しですね。
(アナログの押した感触が無いと使いにくそう。)

書込番号:18229295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/02 09:27(1年以上前)

おは〜!

>パソコン用のキーボードとして個人的には無しですね。

あらま 愛想なし とりあえず現物さわってみたいが。

書込番号:18229411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2014/12/02 09:40(1年以上前)

自分はスマホよりボタンを押した感触のあったガラケーの方が、
メールが打ちやすかったと思っている、旧式な人なんです。

手触でキーの位置が判らないのと押した感触が無くなって、
自分の場合タイプミスがさらに増えそうです。(^^;

書込番号:18229432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/02 09:42(1年以上前)

最近「キーボードはやっぱり東プレだよね」などと今更感たっぷりなことを言っている私ですが、このキーボードは欲しいと思わないんだけれど、Lian Liの机型PCケースの「DK」シリーズの天板がこのキーボードみたくなったら欲しいと思うかもしれない。
・・・・・・買わないけどね。

書込番号:18229434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/02 15:14(1年以上前)

私は通常のキーボードがガラス製だったら面白そう、なんて思ってしまった。
そう、筐体からキーボタンまで全部ガラスです。
内部の基板やメカが見えて楽しそうだ。

書込番号:18230165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/02 15:27(1年以上前)

お〜す!  お2方

Realforceには勝てまへん。
しかし 使い心地は別として
こういうのがデスクにあったら斬新で楽しいでしょう。

ま〜しかし価格も良い値できそうですが
価格しだいではGetしても良いかな カーク船長 ∠(^_^)

書込番号:18230184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/02 15:40(1年以上前)

>Getしても良いかな カーク船長 ∠(^_^)
「こちらカーク、購入を許可する」

書込番号:18230207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/02 17:09(1年以上前)

了解∠(^_^)

書込番号:18230428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/02 21:10(1年以上前)

仕事用もプライベート用もps/2コネクタのRealforceをusb変換アダプタで繋げて頑固に使い続けている私ですが、、、
これは興味ある。
アルミフレームに穴を開けて光ファイバーを繋げたら綺麗に発光しそう。

書込番号:18231209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/02 21:31(1年以上前)

光物ファンとしては ぜひともレビュよろ∠(^_^)

書込番号:18231300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/03 20:51(1年以上前)

トロンレガシーとかいう映画の中で見かけた気がするけれどアレです、室内装飾品にはなっても
多分愛用品には成らないと思いまする。
見た目はかっこいいし魅力的ですけどねw
キーボードは手先や指先への振動、レスポンスがあって初めて実感できる入力デバイスなわけで、ゼスチャーで済むなら
別に指先の怪しい踊りじゃなくても良いのでは?となれば音声入力でいいじゃん!となるわけで。
(音声判別の技術が未発達とか言われてきてたですけども、ボーカロイドの音声とか聞いてると、もう
あと少しのところまで来てると思うもので)


書込番号:18234225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/03 21:24(1年以上前)

>となれば音声入力でいいじゃん!となるわけで。
なるほど そちらもありですね〜
しかし それはキーボード限定されないのでは?

となると
このキーボードも飾り物でデスクにあってもOKのような。

書込番号:18234364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/04 00:33(1年以上前)

これインテリア雑貨でいいのでは?


実用できるけどインテリアの一部として活用('A`)ラブホテルニハトウメイノバスタブモアルダロアレトオナジダゼ

書込番号:18235111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/08 13:22(1年以上前)

指の微妙な圧力が、いいんだけどな
なんだか、へんなかんじだ

書込番号:18249441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/08 14:33(1年以上前)

手汗かき易い体質で、指紋認証すら危険な私には無理です(^^;

スマホの画面でも時々反応しないときもありますから、、、、

書込番号:18249590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/12/08 16:17(1年以上前)

お〜す!   お3方

ふんな事言わず おひとついかが。
まず誰かのレビュが見たいが (^-^)

書込番号:18249810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング