『パラレルデスクトップ10Macトライアル版で。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パラレルデスクトップ10Macトライアル版で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

ついでにWindows10TPインストールしました(笑)ダウンロードに1時間半でした。

初Windowsなのでさっぱりわかりません(笑)

書込番号:18247151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2014/12/07 19:13(1年以上前)

スピードは思っていたより早いですね。 フォントが汚くて見づらい。

書込番号:18247219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/08 08:31(1年以上前)

>スピードは思っていたより早いですね。 フォントが汚くて見づらい

W8から画面も綺麗になりましたがMacはいつ見ても綺麗ですね。

書込番号:18248806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/08 14:08(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん いつもお返事ありがとうございます。

Macのフォントは、奇麗ですね。 Windows10は、まだテクニカル プレビューなので日本語は、かなり粗かったです。英語は、まずまずでした。

書込番号:18249545

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/12/08 16:50(1年以上前)

同じフォント(メイリオ)で試してみましたが、
やはりMacの方がキレイです。
Parallels上ですので、モニタ環境は同じです。
フォントの表示処理自体が違うのかも。

書込番号:18249904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/08 17:39(1年以上前)

interlace さん 色々と お返事ありがとうございます。

表示は、やはりMacにかなわないでしょう。 Macは、奇麗ですよね。

書込番号:18250028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/09 18:59(1年以上前)

それまでログイン画面まで11秒だったけど パラレルとWIndows10TP入れてから ログイン画面まで20秒になってしまいました。

なのでパラレルとWindows10TP捨てましたがそれでも20秒です。なにか変なの入ってしまったのかな?

書込番号:18253546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/10 14:33(1年以上前)

昨日再インストールしたら10秒になりました。
たまに再インストールも悪くないかも。

書込番号:18256060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング