『購入できるところは?』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『購入できるところは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入できるところは?

2014/12/08 00:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

どうせ買うならスライムバージョンが欲しいという家族のために購入できるサイトを探していますが、どこも売り切れで…。定価で販売しているところがあれば教えてください。

書込番号:18248363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 10:12(1年以上前)

昨日まではヤマダのウェブショップで予約可能でしたが
今のところはなさそうです
しかし、転売価値が無いと転売ヤーが判断してますので
予約キャンセル品がかなり出そう。
ヤマダやジョーシン、ビッグカメラ、ヨドバシ、Amazonなど
定期的にチェックしてみるのがよろしいかと

お店でも予約を受け付けてるところがあるようなので
お近くのヤマダ等に問合せしてみるのもアリかと思いますよ

書込番号:18248991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 11:24(1年以上前)

キャンセル待ちですが、ボタンが出てますよ
http://www.dmm.com/mono/game/-/detail/=/cid=g_065cuhj10006/

書込番号:18249121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/08 11:55(1年以上前)

行ける距離ではないと思われるので申し訳ございませんが、兵庫県神戸市のジョーシン藤原台店では今でも予約受付中です。
藤原台店は人気ないのかな…?

書込番号:18249207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 12:09(1年以上前)

エディオンで後5台販売してますよ。
急いでください。

書込番号:18249235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/08 12:16(1年以上前)

ソニーストア、今買えそうですよ!

書込番号:18249252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 12:25(1年以上前)

結局、スクエニで制御できずSONYが追加生産したらしいです。現在ほとんど予約終了となってるようですがあいて予約受付してないようです。当日予約なしでも買えるようですよ。大手量販店なら

書込番号:18249281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/12/08 13:43(1年以上前)

こんにちは sonyストアで購入できそうですよ 急いで下さい 金額表示されています

書込番号:18249491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 14:44(1年以上前)

一部のジョーシン店舗でもまだ予約してましたよ。ネットでもキャンセルがそろそろ出ると思うのでまだ可能性はありますよ。

書込番号:18249612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/08 15:04(1年以上前)

皆さん、たくさんの情報をありがとうございます。ソニーストアとエディオンはすでに売り切れてしまっていたので、DMMでキャンセル待ちの申し込みをしました。後は発売日後に店舗に行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:18249653

ナイスクチコミ!1


maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/08 16:04(1年以上前)

予約したくても、近くのショップも探したり、ネットでも探してダメで、先ほどこの投稿みて、15時30分過ぎにソニーストアの方で予約できました(^-^)11日到着予定で、良かったです。
だから粘って更新とかしてたら、たまにだがカート復活します。
でも直ぐに進まないとカート空に‥

書込番号:18249774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/08 16:32(1年以上前)

nekosippoさん
今現在、ヨドバシ.comで購入できますよ。
ポイント5%付くので他で買うよりもお得ですね。

書込番号:18249853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 17:01(1年以上前)

blue_leaf88さん

情報ありがとうございます、無事購入できました
ポイント分お得ですね。

書込番号:18249931

ナイスクチコミ!2


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/08 17:15(1年以上前)

スレ主さん、今なら(17時15分)ソニーストアで買えますよ!

書込番号:18249961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/08 17:30(1年以上前)

ノジマでカート復活してます。よろしければ どーぞ。
http://online.nojima.co.jp/sp/【PS4】-プレイステーション-4-ドラゴンクエスト-メタルスライム-エディション/4948872448987/1/cd/

書込番号:18250003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/08 17:38(1年以上前)

先程ヨドバシ.comで何とか無事購入できました。皆様ありがとうございました。

書込番号:18250024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/08 17:52(1年以上前)

トイザらスも復活してますね
12/08 17:51現在
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-485237000?utm_source=Criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=dynamic

書込番号:18250066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング