『エキスプローラー1953年製』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エキスプローラー1953年製』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

エキスプローラー1953年製

2014/12/09 23:07(1年以上前)


腕時計

今日放送されたテレビ東京のお宝鑑定団で 俳優の 木下ほうか さんがゲスト実演し、持参した1953年製のエキスプローラー1になんと
280万円の査定額!
なんでも、1953年と1954年のは初期型、数が少ないそうです。

書込番号:18254437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2265件

2014/12/09 23:11(1年以上前)

表情を間違いました。
悲 > 嬉。

書込番号:18254445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/12/09 23:57(1年以上前)

観ました(^^
鑑定はケアーズの社長さんでしたね。
1016だと思って100万くらいかなと予想したんですが、見事に外れました(汗)

書込番号:18254611

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/10 05:12(1年以上前)


すごーい o(^_^)o

昨夜はラジコンのリンケージ
調整に夢中になってて
観忘れました ;^_^A

裏蓋ピッカピカですね。
さすがオイスター。

これって初100M防水でしたっけ?
ラグも長いし。

頑張れ現行!

ところで手書きのリダンですかね?
王冠が熊手みたい。

書込番号:18254951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2014/12/10 09:05(1年以上前)

BAJA人さん、みやび68さん、返信ありがとうございます、

ダイヤル、リューズ共にオリジナルだそうです。
リューズの下のプラスマークは替えられるとマイナスマークになるそうですよ。

防水については分かりません。
それにしてもリューズのギザギザがシャープで刻みの高さが高いですね。

今後さらに値段が高くなるそうです。

書込番号:18255264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/10 16:44(1年以上前)

リダンのわけないやん、しかし。

280はケアーズさん買取り額やろうか。

書込番号:18256336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2014/12/10 18:00(1年以上前)

> 買い取り額やろか?

なんでも鑑定団は基本、引き取り額ではなく
、店での販売額だ とゆう事を聞いたことがあります。

書込番号:18256527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング