『RAIJINTEK「TRITON」全4種近日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RAIJINTEK「TRITON」全4種近日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

RAIJINTEK「TRITON」全4種近日発売

2014/12/10 09:58(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1209/96044

いよいよ発売になるようです。

TRITONシリーズ 市場想定売価税抜12,800円(12月13日発売)
・0R100018(緑/赤/青3色セット)
・0R100019(緑)
・0R100020(赤)
・0R100021(青)
http://www.raijintek.com/en/products_detail.php?ProductID=18

書込番号:18255375

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/10 10:22(1年以上前)

カラフルで良さげ。

ケースや配置で悩みそうですね。

書込番号:18255442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/10 10:30(1年以上前)

こなれた価格で人気が出そうです(*゚v゚*)

書込番号:18255468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/12/10 11:15(1年以上前)

良い値段ですよね。
クリスマスに向けて、ケース内のイメージチェンジするのに
良い感じです。

書込番号:18255591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/10 11:19(1年以上前)

緑/赤/青3色セット、かぁ。
緑はNVIDIA仕様、赤はAMD仕様、青は・・・・・・オリエントブルーさん向けということでレビューを期待していいんです?

書込番号:18255598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/10 11:50(1年以上前)

|( ̄3 ̄)| お耳日曜日      しかし考慮中。

書込番号:18255673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/12/10 14:48(1年以上前)

皆さん こんにちは!

オリエントブルーさんも考慮中ですか(^^)/
BitFenix RONIN+4790Kにピッタリのような・・・

海外レビュー見ていましたが240oラジエーターの中では
トップクラスの冷却性能がありそうです。

是非Getして下さいね!

書込番号:18256095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2014/12/10 14:52(1年以上前)

色鮮やかですね。
私のケースは240mm未対応なので、手を出せそうにありませんが、
120mmタイプが出たら悩むかも…

ただこれってCGなのでしょうか?
ヘッドユニットのCPU接触面写っている写真でホースが4本見えます。

書込番号:18256102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/10 15:57(1年以上前)

>ヘッドユニットのCPU接触面写っている写真でホースが4本見えます。

いや、それを言ったらラジエーターも240mmサイズのものが2つ並行についているように見えるじゃないですか(^_^;)

書込番号:18256232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2014/12/10 16:05(1年以上前)

台に写っていただけでしたね(^^;

見間違えました。

書込番号:18256253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/10 16:06(1年以上前)

鏡面仕上げの台にのってると自己解釈。

書込番号:18256255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/12/10 21:53(1年以上前)

こんばんは。。。

これは、イイですねぇ〜・・・!!

チューブがヘッドポンプの真上から流入と流出が付いていますので、メモリも周辺のパーツ、VRMのヒートシンクとも干渉しないで取り付け出来ます。

エア抜きも、ヘッドが透明ですので、エアが溜まっているのが見えます・・・^^

だし、お値段も安いですね。。。

チューブのスペックはTubing Dimension ID - 9.5 mm / OD - 12.5mm

と、言うことは、おそらく、水冷のPVC製チューブ、内径3/8インチ(9.53ミリ)外径1/2インチ(12.7ミリ)

ID3/8"-OD1/2"チューブ・・・これで合うのではと思いますねぇ〜・・・!!

ケースの外にラジエーターを簡単に持っていけます。

書込番号:18257274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/12/12 00:42(1年以上前)

オリオさんは予約できるみたいですよぉーーー^^

http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=160

書込番号:18261146

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56046件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング