プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
ソニーストアで予約し、10月終わりに予約し
12月2日に商品お届け可能日のお知らせが来ました。
発売日の明日、届く予定と書いてありますが
発送完了のメールもなく、アカウントサービスのページでも
発送準備中になっています。
特に急いでいる訳では無いのですが・・・。
ソニーストアで予約された方、発送はされていますか?
明日届くのでしょうか。
書込番号:18257220
1点
こんにちは。私の場合は佐川急便で発送されました 多分明日届くでしょう
書込番号:18257270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こんばんわ。
私の注文〜出荷〜発送の流れを「ソニーストア」でログインして確認した所、
12月9日(昨日)18:00〜amazon出荷発送〜佐川急便配送
12月10日(今日)既に最寄りの佐川急便に到着し「お預かり中」となってるので、
明日11日には届きそうです。
たぶん皆様のPS4も、9日発送(北海道〜東北・中国・四国〜九州地方)
10日発送(関東・関西地方・首都圏)位では無いでしょうか?
書込番号:18257279
![]()
4点
なまはげNo666さん
ALPHARD-MNH15Wさん
お返事ありがとうございました!
投稿してしばらくは、アカウントサービスからでも
伝票番号が出ませんでしたが、
先程20時頃確認しましたところ発送されたと
出ました!
出来れば明日届いてくれたら嬉しいな〜という
予定がありましたので助かりました。
楽しみにしていようと思います。
教えて頂いたことで、安心しました。
ありがとうございました!
書込番号:18257497
2点
×・・・amazon出荷発送
○・・・ソニーストア出荷発送
の間違いでした。
いずれにしても、明日届くと良いですね!!
書込番号:18257572
3点
ALPHARD-MNH15Wさん
大丈夫です、ちゃんと分かりましたので(^^)
先程ようやくソニーストアから商品発送のメールが来ました。
トラブル無ければ明日届きそうです。
ご親切にありがとうございました!!
書込番号:18257992
2点
剛気さん
私も先程、11日に日付が変わり0時38分頃
ソニーストアから商品発送のメールがきました。
こちらのサーバーのせいかもしれませんが、ちょっと遅いですよね。
私も今の時点でも相変わらずソニーストアのアカウントページ
では配送手配中になっています。
こういうのサービスシステムとしてダメですよね。
アカウントページの注文の確認ボタンを押して
左の欄から、配送会社のHPより荷物番号を入れてみてください。
私は佐川でしたが、配送されてることが確認できましたので!
明日、お互い無事に届くとイイですね!
書込番号:18257999
3点
P-mamさん
P-mamさんの言われていた様に、佐川急便で検索したところ
無事に発送されていました。
どうにか、無事に届きそうです。
情報、本当に有り難うございました。
お互い届いた時、喜びを分かちあいましょう。
ソニーしっかりしろ。
書込番号:18258019
3点
来ましたよ〜♪♪
ソニーストアからたった今、届きました。
書込番号:18258647
3点
私のところはSONYストアーから発送のお知らせメールは今日の朝7:55分でした。
佐川急便メンバーの「佐川配達予定案内」メールは今日の朝7:06分でした。
師走で忙しいのでしょうかね。
それにしてもずいぶん前にソニストで予約入れたのですが、
ソニストのホームページ上で配送日時の変更が出来ませんでした。
書込番号:18258704
2点
剛気さん
到着しましたでしょうか?
我が家は今朝11時に来ました。
無事届いている事を願っています。
この時期大変なのはわかりきってる事なのに
ソニーはもう少しサービスを見直すべきですよね。
書込番号:18259429
2点
のんき♪さん
嬉しいですね(^^)我が家も今朝11時頃届きました〜♪
今まで出かけていてまだ箱も開けていないので
これから楽しみます。
書き込みありがとうございました(^^)
書込番号:18259437
2点
CXEOSさん
うちも遅いと思いましたが、朝とはまた随分と遅いメールですねぇ。
ヒドイ(-_-;)
前日までに来なければ、なんの意味もありませんよね。
うちも10月終わり頃予約しましたが
最後まで配送日時の変更出来ませんでしたが
例え前日にメールが来てもこれでは意味がありません。
CXEOSさんも無事に手にされていることを願いっています。
書込番号:18259445
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/28 17:11:30 | |
| 1 | 2015/03/05 8:41:19 | |
| 10 | 2015/03/27 18:43:17 | |
| 9 | 2015/03/14 4:47:32 | |
| 0 | 2015/02/28 16:35:29 | |
| 0 | 2015/02/26 18:27:44 | |
| 0 | 2015/02/26 13:18:10 | |
| 9 | 2015/03/02 0:16:05 | |
| 2 | 2015/02/14 12:47:16 | |
| 2 | 2015/02/10 22:26:08 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミを見る(全 587件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







