またまた、windows updateが巷を騒がせているようですね。
特にW7。。。
問題になっている、kb3004394、3011970、3002339、3008923は、
8.1のライトユーザーには一切関係ないようです。
(多分・・・ まだ入れていないので判りませんが・・・)
が、訳が分からないのが、kb3012199。
これ、重要なのにチェックが入っていません。
これって、「一番最後に、手動で入れなさい」ということなのでしょうか?
チェック入れて、真っ先に入れると、悪さするとか・・・
書込番号:18259890
1点
windows updateが何時間たっても終わりませんでした。
仕方が無いので、終わらない物のチェックを外して手動インストールし、
最後に、終わらない物をインストールしたら、あっけなくすべてのインストールができました。
マイクロソフトがインストールの順番を間違えてしまったのでしょうか?
何か不具合がありそうで心配です。
書込番号:18259943
![]()
2点
仕事中、アップデートして、パソコン、1時間以上使えないアンポンタンがいた。
みんな気をつけよう^ ^
書込番号:18259966 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
巷の騒ぎも終息したようなので・・・ W8.1は関係ないようなので・・・
入れちまいました。もちろん、問題の「kb3012199」は、いっちゃん最後ね!
で、「重要」は、難なく入ったけど、「オプション」の2つが
なかなか再起動しなかったのでヒヤヒヤものでした。。。
で、今のところ何の問題も出ていません。
あの700MBを超える、「W8.1アップデート3」は、当然
ホッタラかしております。。。 これ、どうしょう・・・
もしかしたら、永久に入れないかも・・・
御二方、どうも ありがとうございました。。。
書込番号:18263222
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 22:00:29 | |
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


