『暖房便座について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のオークション

『暖房便座について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房便座について

2014/12/12 16:10(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG20

クチコミ投稿数:9件

質問です。
メーカーの資料を読んだのですがイマイチ要領がえず質問させていただきます。
最近の温水洗浄便座っていろいろな所に設置されているのですが
中には暖房便座が切ることできず、切るとなったら電源OFFしか方法がない物が多いと感じています。
こちらの商品にも操作パネルに暖房便座の入り切りボタンが見当たらないのですが、
やっぱり切ることができないのでしょうか?

書込番号:18262630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/12 16:51(1年以上前)

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dl/dl_rg20.pdf

P13 便座の温度を変えたいとき

・「切」「低」 「中」 「高」

便座スイッチを、押し続けて、切り替えですね

ランプが、消灯した状態が、『切』ですね

スイッチの表面に、入り切り、印刷されてませんね

書込番号:18262714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/12 17:16(1年以上前)

自分は、RF20ですが、かなり、機能的に近いです。
Panaは、本体の右側の、ボタンで、低→中→→切り→低…
切りの表示はありませんが、の次は、ランプが切れます。
機種によっては、人感センサーで、便座暖房と温水の、スイッチが入ります。

書込番号:18262773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/15 14:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:18272623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG20をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング