『初心者 初タブレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『初心者 初タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初タブレット

2014/12/13 03:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

初心者
タブレット購入考えています。

用途は文書作成、動画鑑賞、ネット動画、
プログラミングです。

外付のhdmiディスプレイにつなげたまま電源供給など出来ますでしょうか?
またiTunesやUSBプリンターにつなげて印刷出来ますか?

対応のお勧めキーボードやマウスも教えていただけますでしょうか?

書込番号:18264351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/12/13 08:33(1年以上前)

下記レビューを参考にして下さい。

>【Miix 2 8まとめ】超軽量!超薄い!サクサク動作!超安い!
http://pcmanabu.com/all-about-miix-2-8/

書込番号:18264658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2014/12/13 08:42(1年以上前)

8インチタブレットで、文章作成やプログラミングは無茶かと思います。

このタブレットにHDMI端子はありません。
iTuneに繋いで印刷というのは、よく分かりませんが。USBプリンターは使えます。

キーボードやマウスの好みは、個人差がありますので。店頭で自分で選んだ方がよろしいかと。

書込番号:18264678

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/13 08:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
URLが大変参考になりました。
自宅にて用途用のものを探していたのですか、大体 1日長時間使用を長期間する為 私の使い方ですとすぐに壊れるのでは?と考えています。


iTunesですが実はiPhoneを持っており初期化する時にWindowsかMacが必要なためBluetoothにつなげての使用は可能かという意味です。

また、こちらのタブレットとマウスやキーボードを購入し安く済ませるか、3万円強
HP Pavilion 500-305jp スタンダードモデル(数量限定キャンペーン)とディスプレイ
大体6万円
で悩んでいます。

書込番号:18264718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/13 09:03(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。大変参考になります。

書込番号:18264727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/13 09:38(1年以上前)

>また、こちらのタブレットとマウスやキーボードを購入し安く済ませるか、3万円強
>HP Pavilion 500-305jp スタンダードモデル(数量限定キャンペーン)とディスプレイ
大体6万円
>で悩んでいます。

一方は非力なCPUを持つWindowsタブレット、他方はタワー型Windowsパソコン。
迷う範囲が広すぎます。

タブレット端末は、カバーを開けるだけで、ウェブサイト閲覧ができ、音楽や動画を楽しめます。
しかし、文書作成など「作成」には不向きです。
キーボードを追加すれば、多少は「作成」にもつかえますが、キーボードを併せて持ち運ぶのは面倒なものです。
普段は閲覧、視聴に使うが、たまに出張する、その時だけキーボードも持っていく、といった使い方ならタブレット端末でも良いと思います。

他方、タワー型は、持ち運ぶことはできません。

持ち運ぶ必要が無いなら、HP Pavilion 500-305jp
モニターセットモデル2
45800円
はちょうど良いでしょう。


持ち運びたい、文書作成も頻繁に行いたいということでしたら、ノートパソコンを選択すると良いでしょう。
HP 15-g000 バリューモデルhttp://kakaku.com/item/K0000705708/
32184円

書込番号:18264829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/13 15:52(1年以上前)

Windowsタブレットはメインマシン所有者の”サブ機的ポジション”だと思います。
いつものPC作業を拡張するのには大変便利な製品ですが、タブレットをメインマシンにするのは無理があると思います。

明確に”プログラミング用途”だと決まっているのに、スペック表すら読めないほどの初心者はデスクトップ機から入門するべきです。
じゃないと逆に遠回り&無駄遣いになりますよ。

ちなみにMiix 2 8にHDMI端子は付いていません。
iTunesは動作未確認です。
USB機器はハブと給電アダプターを使えば電源供給しながらでも使えます。ただし2A給電でも充電が追いつきません。

自分自身でPCを選べないうちはWindowsタブレットは買わないほうが良いです。
使い切れずに”宝の持ち腐れ”となってしまいます。

書込番号:18265895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/13 23:42(1年以上前)

スレ主 nonchan546さん
iTunesとiPhoneについて(ほかは、既に書き込みが有るので)。
バックアップなども、お考えならiPhoneより十分容量の大きな物を選んだ方が良いよね。
別のWin8.1タブレットを使用していますが、同期は、制限してますよ。

書込番号:18267570

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/15 16:41(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
ノートかデスクトップで検討したいと思います。

書込番号:18272938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング