『ふたご座流星群』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ふたご座流星群』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ふたご座流星群

2014/12/14 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

今日の21時からが見ごろだそうです。

書込番号:18270239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/14 19:39(1年以上前)

こんばんワン!

ほんと極大は21時頃となっていますね。
こちらの環境ではどうなのかしら。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18270285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/14 21:36(1年以上前)

こんばんわ!

当地は思い切り曇ってます。
雨も降ったり止んだりですね。
流星どころか星すら見えません。(笑)
 

書込番号:18270745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/14 21:38(1年以上前)

今回は、諦めました。(-.-)

23日の小熊座流星群を狙います。
極大期は、5時頃。
皆さん、風邪をひかない様に撮影して下さい。

書込番号:18270753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/14 22:31(1年以上前)

そろそろ寝ないとヤバい(泣)!
明日の早朝は見れるかな!

書込番号:18271006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/12/15 19:41(1年以上前)

皆様、ご苦労様でした。

書込番号:18273431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング