『動画撮影は可能ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『動画撮影は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影は可能ですか

2014/12/14 21:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:274件

動画を撮影して、その場で見るということをしたいのですが、この機種はいかがでしょうか。
撮影する対象は、それほど激しい動きはしません。
ゆっくりの日本舞踊の動きです。
その場で他の機器を利用せず気軽に動きを数名で確認し合いたいのです。

よろしくお教えください。
他の物の方がお勧めであればそれもお教えください。

書込番号:18270782

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/14 22:00(1年以上前)

動画の撮影なら、iPad Air2がカメラの性能も、アプリの性能も一番オススメできます。

書込番号:18270844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/14 22:04(1年以上前)

出来る事は出来ますが、本機はWindowsタブレットなのでキーボード&マウスが無いと辛いですよ。

Nexus7スレでのアドバイス通り、ビデオカメラ or Nexus7が良いのでは?

書込番号:18270865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/14 23:17(1年以上前)

それ以上に画質は悪いよ。カメラソフトも出来は良くない。
カメラ板のビデオカメラで探すとよい。

書込番号:18271218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/12/15 13:46(1年以上前)

室内をオマケカメラで撮るのは厳しいと思うけどなぁ。

いろんな状況でちゃんと撮りたいならホームビデオか一眼で。
あと、動画は三脚ないと見てて気持ち悪い絵しか撮れないので。

なんでもいいんですってんなら、聞くまでもないしね。

書込番号:18272563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/12/15 13:48(1年以上前)

ちなみにホームビデオと言っても、格安の奴(暗いセンサー、暗いレンズ)はやっぱり暗いところに弱いのでよく注意して選びましょう。

ビデオ板で見積もってもらうといいですな。

書込番号:18272566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2014/12/15 18:22(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ビデオカメラ、iPad Air2なども調べてみたいと思います。
難しいところです…。
ありがとうございました。

書込番号:18273196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング