『ヤフーメール不具合で1日で1ギガ越え』 の クチコミ掲示板

『ヤフーメール不具合で1日で1ギガ越え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーメール不具合で1日で1ギガ越え

2014/12/14 23:25(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 junなまさん
クチコミ投稿数:1件

先日Y!mobileに加入しました、機種はDIGNO2
初日に再起動を繰り返しまともに使えず、初期不良にて交換
交換後、2日目に使用データ量オーバーの通知が……
調べるとヤフーメールだけの使用だけで1ギガ…使って無いのにですよ!!!

Y!mobile販売店で調べてもらい(1時間以上待たされて)
ヤフーメールのサーバーの不具合で端末の通信量が増えているとの事
しかしヤフーの不具合なのだからY!mobileに責任は無いのでデーター使用の事は知らないと言われました。

この携帯にはヤフーメールがプリインストールされていてアンインストールもできません
それなのにY!mobileに責任は無いと言うのです

みなさんこの携帯会社はクズです!!この携帯会社を選んだ私がバカでした!!

皆さんも十分に気を付けて携帯会社を選んでください

書込番号:18271263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/15 00:35(1年以上前)

建前上は別会社なのでワイモバイルの言い分にも一分の理は無くもないでしょうか。

ヤフーアカウントでログインすらしていない状況で発生したのならちょっと理不尽ですね。

書込番号:18271494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2014/12/15 00:48(1年以上前)

DIGNO TなのかDIGNO DUAL2なのか不明ですが、後者を選んだとしたら選択ミスは否めませんね
(たとえ一括0円だったとしても)

yahooメールはymobileのキャリアメールでは無いので使う必要無いです

無効化してwillcomメールでymobile.ne.jpをMMSとして使う方が良いでしょう

書込番号:18271531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2014/12/17 20:22(1年以上前)

2ch上でymobileサポートにクレーム入れたら、パケット代金を返金して貰える様です

サポートに連絡して下さい

書込番号:18279986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)