bwt660でジェイコムwa7000で録画した番組をダビングするには、DRモードで録画していないとダビングできないのでしょうか?私の場合、ほとんどか五倍モードで録画してしまっております。
書込番号:18290883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前スレでの私の書き方が悪かったですかね。
LAN録画はDRのみになるので録画モード変換はBWT660側で対応。
LANダビングは5倍だろうがなんだろうが可能です。
書込番号:18290931 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
度々、申し訳ありません。そして、親切なご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。
書込番号:18291019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ずるむけぽんさん、度々すみません。先日パナソニックbwt660を購入し、ジェイコムに来てもらい設置等していただきました。ダビングの方法を教えてもらったところ、お客様は、ジェイコムスマートボックスwa7000でDRモードで録画されていないので、ダビングはできないといわれました。何かダビングできる手段はないでしょうか?
書込番号:18375218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結果だけ書かずにJCOMからどの様な説明があったかや、現在のホームネットワーク配線状態など過程を詳しく書いていただけませんか?
書込番号:18375253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://faq.myjcom.jp/s/faq_detail.html?id=22420
これのコトか…。
同じSmast JCOM Boxブランドでもパイオニアとヒューマックスじゃ動作が違うのか…
書込番号:18375329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 3 | 2025/08/31 13:04:55 | |
| 5 | 2025/09/02 8:35:29 | |
| 20 | 2025/08/13 22:40:54 | |
| 2 | 2025/08/07 22:10:51 | |
| 1 | 2025/09/23 16:27:13 | |
| 7 | 2025/07/01 10:11:43 | |
| 2 | 2025/06/15 15:52:26 | |
| 2 | 2025/06/26 13:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


