『どちらのメーカーがオススメ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらのメーカーがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

どちらのメーカーがオススメ?

2014/12/21 12:58(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。キーボードの買い換えを考えていますがクーラーマスターかコルセアで迷っているのですが、非常に迷っていて皆様のご意見聞かせていただければと思い書き込み致しました。

宜しかったらご意見おねがい致します。

書込番号:18291687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/12/21 13:04(1年以上前)

触って使うものなんだからまずは触って確かめられたら?

書込番号:18291707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9214件Goodアンサー獲得:1137件

2014/12/21 13:16(1年以上前)

コルセア、と言いたいのですが、タッチは東プレがいいんだよね〜、やっぱ。

書込番号:18291748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/21 13:24(1年以上前)

コルセア/クーラーマスターを選択ということは、最低でも1万円オーバークラスなのかな、
ゲームメインとか用途を書いた方が。
現行機も参考になるんで晒した方がいいと思う。

書込番号:18291768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2014/12/21 14:10(1年以上前)

お〜す!

クーラーマスターの赤軸もアルミボディに
こなれた価格で良いが あの変形パッドはどうなんだろ

コルセア Vengeance K70もアルミボディに
赤軸に青軸で価格もほぼ同等で
光物も似たような感じですが

キータッチ感は不明だが
私的にデザインでコルセアかな。
ーーと無責任なコメントでごめん ^_^;

書込番号:18291902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/12/21 14:26(1年以上前)

FPSなら赤軸はないと思うけどな。

もっとも、個人的にはFPSをキーボードでやるんですか? って気はするけど。

書込番号:18291933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/21 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。

ゲームはFPSなどです。BF4をやってます。

チェリーの赤軸は使ったことがあります。

書込番号:18291989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/21 15:31(1年以上前)

こんにちは。皆様のご意見聞かせていただきました。コルセアが無難そうですね(^-^)/

あらためて後で結果をご報告致します。

書込番号:18292117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/21 16:10(1年以上前)

やはりコルセアは高いですね(^-^;

書込番号:18292236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2014/12/21 17:21(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

>やはりコルセアは高いですね(^-^;
そこがコルセアです。

書込番号:18292428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/21 18:30(1年以上前)

こんばんは。

こるでりあさんこんばんは。
ヨドバシでコルセアのあったので触ってきました。イマイチな感じが致しました。

クールシルバーメタリックさんこんばんは。
東プレ一回も使ったことが無いです^^; 機会がありましたら、試してみようかと思います。

JZS145さんこんばんは。
ゲームはBF4 やエロゲです。

パソのスペック書いときます。

構成

ケース Fractal Design Define R5 FD-CA-DEF-R5-TI [Titanium]

電源  クーラーマスター V850 RS850-AFBAG1-JP

OS Windows8.1 Pro 64bit


換えたファン サイドファン

       コルセア CO-9050024-WW [レッド]
  

CPU インテル Core i7 5930K BOX

CPUクーラー クーラーマスター Seidon 240M RL-S24M-24PK-J1

グリス Arctic ARCTICCOOLING MX-4 
 
メモリー G.Skill F4-2133C15Q-16GRK

マザー  MSI X99S GAMING 7

HDD C:Plextor PX-G256M6e

  D:TOSHIBA MG03ACA300 ツクモさんおすすめ!

G:Seagate 600 SSD 240GB ST240HM000

光学ドライブ PIONEER BDR-S07J-KR
       ASUS DRW-24D3ST

グラフィック MSI GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB] SLI 

サウンド PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
スピーカー FOSTEX PM0.3(G) [グレイ]
ウーハー  FOSTEX PM-SUBmini

モニター ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

キーボード Razer BlackWidow Ultimate 2013-JP

マウス クーラーマスター MIZAR SGM-4005-KLLW3


その他 USBカメラ キャノン ピクサスMG6530

 
ルーター 基点ルーター AtermWG1400HP PA-WG1400HP
アクセスポイントルーター
     ネットギア R7000

オリエントブルーさんこんばんは。
赤軸はゲーマーには不向きとヨドバシの説明で書いてありました。ゲームには青軸が良いみたいです。
それにしてもほんとにコルセアは高いですね(汗)

ムアディブさんこんばんは。
赤軸はFPSでは不向きだとヨドバシの説明でも書いてありました。青軸が向いているそうです。

よくよく考えまして今回は見送る方向に致しました。

皆様のご意見ありがとうございました。

※すれ違いですがFractal Design Define R5 FD-CA-DEF-R5-TI [Titanium]良いです!



        
          

書込番号:18292636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/12/21 20:39(1年以上前)

わたし、非キーボード派なので聞いた話ですが、、、

FPSには、ストロークが短く軽く反応するパンタグラフが良いのだとか。東プレはストロークを確保する方向なので、、、というかキーボードとして評判の高いスイッチは全滅です。(笑

素直にPOVでやればいいのにと思うわけですが、、、

書込番号:18293045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/12/21 20:41(1年以上前)

チャット戦士とか、BBS戦士なら東プレオススメですけどね。( ´ ▽ ` )

書込番号:18293054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2015/02/19 08:19(1年以上前)

おはようございます。チェリーの赤軸ってよいですか?青軸はうるさいので(爆)
今のキーボードは大体赤軸多いですよね?何故なんでしょうかね?

メーカーはいまでしたらやはりコルセアですか?
K70良さそうかなと思っております。あとはクーラーマスターのギターみたいなのありますね。ちょっとでかいですが(^-^;

皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:18493674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング