『再生画面ですぐに画面がオフになってしまいます。』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『再生画面ですぐに画面がオフになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 ひ〜すさん
クチコミ投稿数:58件

再生画面にて画像を表示させている際にすぐに画面がオフになってしまうので、画像チェックをする時に困っております。
おそらく省エネ設定になっているのだろうと思い、表示時間を延ばす設定画面をメニューから探しているのですが、いつまでたっても見つかりません。
どなたかお助けください。

書込番号:18293110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/12/21 21:31(1年以上前)

ひょっとして、ここの243ページでしょうか?

http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D7100_NT%2810%2902.pdf

書込番号:18293208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2014/12/21 21:33(1年以上前)

使用説明書 Page243
MENU--->カスタムメニュー--->C4:液晶モニターのパワーオフ時間

書込番号:18293219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/21 21:35(1年以上前)

液晶モニターのパワーオフ時間で変更できませんか?

メニューボタン→カスタムメニュー→画像の再生。これで時間変更できると思います。
但し、D7000の場合ですが・・・

書込番号:18293231

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/21 21:41(1年以上前)

「メニューボタン」→「カスタムメニュー」→「撮影・記録・表示」→「液晶モニターのパワーオフ時間」
ちょっと違いました・・・失礼しました。

書込番号:18293253

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ〜すさん
クチコミ投稿数:58件

2014/12/21 21:43(1年以上前)

ご返信頂いた方々、どうもありがとうございます。
無事に解決しました。
しかし、この設定はどう考えても、「C AEロック・タイマー」ではなくて「D 撮影・記録・表示」内にあるべきだと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:18293263

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/21 21:51(1年以上前)

>しかし、この設定はどう考えても、「C AEロック・タイマー」ではなくて「D 撮影・記録・表示」内にあるべきだと思うのですがどうでしょうか?

D7000と違うんですね!
絶対に表示かと思っていましたが・・・(汗)

書込番号:18293303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/22 09:47(1年以上前)

メーカーに提案してみてもいいと思います。

書込番号:18294464

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/22 11:20(1年以上前)

>D7000と違うんですね!

 上位機種、D4sでも、
 C AEロック・タイマーの項目内ですね。
 タイマー(時間)関係の設定と言うことでしょうかね。

書込番号:18294682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング