パソコンその他
題名のとおりなのですが、ひとつのPCに、複数のスピーカーやヘッドホンを接続したいと考えています。しかし、それをつなげるポートがありません(泣)どこのつなげればよいのでしょうか。
・ひとつのPCに、複数の機器を同時に取り付け、同時に認識することはできるのか
・それをするためにどのようなことをすればよいのか
ぜひご回答よろしくお願いします。
書込番号:18293723
0点
これでどうでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017PG8KS?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00
分岐できるはず。
書込番号:18293754
![]()
0点
5.1 or 7.1チャンネル 構築ではないのでしょうか?
書込番号:18294076
![]()
1点
複数のサウンドデバイスは同時に認識させられるので、単純に複数接続させればいいですよ。
オンボードサウンドを使いつつUSBサウンドユニットもつなぐ、とか。
それで1つのソフトで同時に使うってのは無理と思うけど、その場合にはそれこそ分岐させてやれば複数のヘッドホンとかつなげられるし、
Aというソフトではオンボードサウンド、BというソフトではUSBのサウンドユニットというように使い分けたい場合には、ソフトの方で使うサウンドデバイスを設定してやれば別々のソフトで別々の音を出すことも可。
書込番号:18294393
![]()
1点
「パソコンその他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/12/14 21:02:08 | |
| 3 | 2025/09/27 2:20:41 | |
| 9 | 2025/09/01 0:37:34 | |
| 7 | 2025/11/25 11:48:08 | |
| 4 | 2025/08/16 10:38:24 | |
| 0 | 2025/04/20 18:08:29 | |
| 1 | 2025/04/02 7:30:39 | |
| 3 | 2025/03/29 8:55:04 | |
| 2 | 2025/03/27 10:21:49 | |
| 1 | 2025/03/11 16:42:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

