『絶体絶命都市』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『絶体絶命都市』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

絶体絶命都市

2014/12/22 21:25(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

絶体絶命都市

「絶体絶命都市」の版権をグランゼーラがアイレムから取得

(「絶体絶命都市」発売中止後にアイレムのゲーム開発チームが独立して立ち上げた会社がグランゼーラ)


グランゼーラ社長「時間がどれほどかかっても粘り強く、諦めずに進める」

書込番号:18296181

ナイスクチコミ!3


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/12/22 23:39(1年以上前)

絶望的なiremに抑えられていたことを思えば朗報に数えるべきなのでしょうけれど、グランゼーラに「絶体絶命都市」を復活させるだけの地力があるかは甚だ疑問ですね。
でも頑張っていただきたい!!

書込番号:18296611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/23 01:05(1年以上前)

すれ違い且つメーカーが異なりますが、
SFCで発売されていた「エストポリス伝記」も復活してもらいたいです

書込番号:18296825

ナイスクチコミ!0


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/23 10:50(1年以上前)

>アルバランさん
>SFCで発売されていた「エストポリス伝記」も復活してもらいたいです

一応、ニンテンドーDS用「エストポリス」という形で復活はしています(ストーリーはエストポリス伝記II土台ですが)
それとはまた別の形で復活ということでしたら、エストポリス伝記の開発元のネバーランドカンパニーが潰れていますので、製作スタッフ変わらずということでの今後の復活は厳しいかとは思います…。

書込番号:18297596

ナイスクチコミ!0


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/24 00:58(1年以上前)

特集「ゲームクリエイター100人 2015年の抱負」より

グランゼーラ 九条一馬氏
「絶体絶命都市の新作は秋に発表予定。それまでにVitaで2タイトル、PS4で完全新作アドベンチャーを出します。」

https://www.youtube.com/watch?v=Xiyik0SxJx8

書込番号:18300066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング