『やってられるか(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『やってられるか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

やってられるか(笑)

2014/12/23 21:13(1年以上前)


カメラその他

スレ主 shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件

最近ではEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの話題で持ち切りなのに、それでも
今更ながら新品でEF400mmF5.6LUSMを買いました。貧乏人扱いかな?

試し撮りながら近くの公園での出来事。
鳩のカップルがオラや他の人々に見せびらかす様にラブラブしてました。
こいつら公衆の面前で…羨ましすぎるぞー!!
眺めていたみんなで大笑いでした。
おしまい。

書込番号:18299274

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/23 21:18(1年以上前)

まぁ〜!!

イヴイヴだし(*´з`)

書込番号:18299294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/23 21:49(1年以上前)

カップルの盗撮は捕まるよん(笑)!

書込番号:18299418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件

2014/12/23 22:02(1年以上前)

人じゃないから許して…(笑)

書込番号:18299466

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/12/23 22:26(1年以上前)

かわいいー。

書込番号:18299572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/23 22:40(1年以上前)

バカにしないで!
ハトにもハトなりのハートがある プンプン
          by JIJIKAME

書込番号:18299626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/23 23:47(1年以上前)

@ドン!「痛っ」

A「おらにいちゃんどこに目つけとんじゃ」
「なんじゃとコラー」






B「チュッ」
ってどっかの漫才師のネタもやるんすね〜鳩♪

書込番号:18299873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/24 11:00(1年以上前)

ハト見たら、鳩もチューをする時は目を瞑るのですね?

書込番号:18300834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)