『車検業者選び重要!!愛車を納車させない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『車検業者選び重要!!愛車を納車させない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

車検・整備

スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

クルマを大事にされてる方へ。せっかく気持ちよく、車検してほしかったのですが.. 格安・引き取り 納車サービスよくホームページに掲載されてますが 先日 はじめての車検で預けましたら代車は汚たないわ、愛車は臭くなってるわ(((^_^;)謝罪なし。 尼崎のアメリカンな業者は、要注意!!ディーラーが一番ですよ。安価ばかり狙うと、マナーがないかな..

書込番号:18301377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/24 14:56(1年以上前)

こんにちは

デーラーじゃなくても、国土交通省認証工場なら大丈夫ですよ。

書込番号:18301391

ナイスクチコミ!2


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/24 16:34(1年以上前)

そうなんですが、
今回の争点は、そこでは
ないので省略させてもらいました!

書込番号:18301560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LP4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/24 17:51(1年以上前)

お気の毒でした、としか言いようがない投稿ですね(笑)

しかし安かろう悪かろうではないですが、車検費用が相当安ければ、私でしたらある程度の事は納得しちゃうかも

書込番号:18301716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/24 19:05(1年以上前)

ハズレの業者に当ったのですね ご愁傷様です

安価な業者が全てハズレではなく、きちんとした業者も有るとは思いますよ(たぶん)


そう言う私は面倒なので購入したDに出してますけど…。

書込番号:18301889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/25 10:01(1年以上前)

まぁ、値段相応ってとこかな笑

書込番号:18303482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/25 11:45(1年以上前)

格安の所に頼むからそうなるんだよ^ ^

金がないなら内容悪くても諦めて下さい。

安いには必ず理由があります。
なければ安売りする必要なんて、ないのですから。

今回は、格安業者を選んだスレ主が悪い

書込番号:18303723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/25 11:47(1年以上前)

車を大事にしてる人は格安業者なんかに頼まないから笑

書込番号:18303732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/26 00:30(1年以上前)

安いのは、人件費を削っているのでしょう。サービスというのも、値段に入っていますから。
代車が出ただけ、マシだと思います。

書込番号:18305728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/26 07:12(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます!!
サービス業なら最低限のマナーは必要ですし、衣服や頭髪にも臭いがうつり 子供も乗せれませんからね。平気で吸って、業者自宅に客のクルマ持ち帰るんですから.. 滅多ににない最低業者!

書込番号:18306105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/26 12:33(1年以上前)

>ディーラーが一番ですよ。安価ばかり狙うと、マナーがないかな..

私もおおむね同意見ですね。

私の行きつけのディーラーは、代車も同型車の新古もしくは発売された新型車(両車共禁煙)ガソリン無補給返却OK!

そして納車前に、車内クリーニングと消臭が無料で付いてきます。

やはり競争率の高い地域のディーラーのサービスがピカイチです。

書込番号:18306777

ナイスクチコミ!1


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/26 12:55(1年以上前)

そうなんですかぁ..
いいサービスですね、
私も次回の車検からは
ディーラーにします!!(*^^*)

書込番号:18306836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29551件Goodアンサー獲得:1638件

2014/12/26 21:20(1年以上前)

誰にも渡さないユーザー車検が一番!

書込番号:18307984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/26 21:37(1年以上前)

「争点」は何なのでしょうか??ww

書込番号:18308033

ナイスクチコミ!2


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/26 22:38(1年以上前)

今回の検査車輌は、軽自動車でした。
普段業務で使用してまして
整備はディーラーで豆にしているので
検査受けだけしてもらえればの状況。
ディラー7万円代
今回の××オート5万円代 スモーキーな臭い付

書込番号:18308257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/26 22:45(1年以上前)

ホームページなどで騙されないで!!(((^_^;)
アットホームっぽっかたり...
お客様のコメント投稿があっても...
自分とこで投稿してしまえば
分からないですからね!!
恐ろしや

書込番号:18308281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/26 22:50(1年以上前)

>スレ主さん

被害者(?)を増やさないことが目的なのでしたら、伏せ字は使わずに堂々とお書きになった方がよろしいのではないかと思いますが、いかがでしょう??(^_^;)

書込番号:18308292

ナイスクチコミ!7


スレ主 USA.2500さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/19 07:08(1年以上前)

尼崎のUSさん、
下回りのブラック
ボディまで、吹き付け飛んでましたけど
どうなってるのでしょうか?
チェックもされないのですかね
本当、ユーザーの気持ち全く分かってもらえない
直接問い合わせする気にもなりません。

書込番号:18385099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)