『旧モデルを買うほかないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『旧モデルを買うほかないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルを買うほかないでしょうか?

2014/12/24 16:50(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:97件

Mac mini 1TB MGEN2J/Aの購入を検討しています。
500MBくらいの画像データを扱うので、メモリを16GBに増設しようと思うのですが、
税込み10万以下が経費計上の都合で絶対条件であるため、
マックストアでカスタマイズすると僅かに足が出て購入出来ません。

その場合は2012年モデルを通販して、自分で増設するほかないでしょうか?
量販店などで増設モデルを売ってたりしませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18301592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/12/24 16:58(1年以上前)

相談すればカスタマイズできる量販店もありますが
基本公式ストアと同じ値段が出てくるはずですので
公式ストアより安いわけではありませんよ

書込番号:18301604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/12/24 17:06(1年以上前)

量販店にあってほしいのが
12モデルの増設版のことだったら量販店に絶対ないとは言いませんが
探すのが面倒だし探してもない可能性のほうが圧倒的に高いですね

書込番号:18301618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/24 17:53(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/24 17:55(1年以上前)

価格.comに登録されてました。

http://kakaku.com/item/K0000435050/

書込番号:18301724

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2014/12/24 20:32(1年以上前)

下記の組み合わせはどうでしょうか。

Mac mini 500GB MD387J/A [2500] 
http://kakaku.com/item/K0000431420/

SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000446396_K0000442470_K0000596711_K0000687152_K0000563061_K0000447496_K0000569270_K0000426012_K0000496370_K0000637115

書込番号:18302102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/01/06 16:02(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
少し探しましたが、どうやら近隣の量販店に旧モデルの在庫はないため、
このサイトを通じて本体、メモリ、ついでにモニターも買いました。
キハ65さんのアドバイスとおりの購入となりましたのでベストアンサーとさせていただきました。

書込番号:18342505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング