『4.4へのアップデートで不具合は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『4.4へのアップデートで不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4へのアップデートで不具合は?

2014/12/29 03:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:101件

以前Android4.4へのアップデートで不具合の書き込みを見ていたので、4.2のまま使用しているのですが、アップデートした方現在は無理なく使えているのでしょうか?
4.2で不満はないので、このまま使ってきたのですが、アップデートした方の評判がよければ、もうそろそろアップデートしてみようかななんて思っています。

書込番号:18315266

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/12/29 22:12(1年以上前)

こんばんは。(^.^)
4.4.2にアップデートしましたが、私は問題なく使えています。
ただ、「YOGA TABLET用ワイヤレスディスプレイアダプター WD100 888015922」が4.4.2に対応していないようです。
これだけが残念でした。
キャストを使われる予定が無ければ良いのかも…。

ただ、個人的には、Updateによる大きなメリットが今のところ感じられません。(^_^;

書込番号:18317965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2014/12/30 12:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

以前、マップ使うとすぐ落ちるようになったとかいう書き込みがあったのですが、今は大丈夫ですか?

書込番号:18319649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HidekiSMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/01/06 11:27(1年以上前)

私は当初から4.4.2にアップして約半年間使って来ました。
それから幾度のアップデートも全部適用しました。
私の場合、今の所大きな不具合はありません。
マップに関しても、落ちる話も経験していません。
ただし、ストリートビューはいまだに使用できないんです。
正確に言うと操作はできますが、画像表示がされく、
色付きのパネルのみ表示される状態になっています。
割り切ってストリートビューを使わなければ、特に問題ありません。
また、私の場合はEzCastを使用していて、画像・ビデオなどのキャストや
ミラーリングも普通に使用できます。

書込番号:18341767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/11 10:09(1年以上前)

残念なストリートビュー

footballmozartさん こんにちは。

先日Ver4.2.2からVer4.4.2にアップしました。

(HidekiSMさんのご指摘どおり)
マップのVer4.2.2では表示されていたストリートビューが添付画像のようになって使い物にならなくなりました。
この件については多くのユーザーからの既出の情報でしたので、覚悟はしておりましたがちょっと残念です。

その他については当方の利用環境においては、今のところ特に目立った不具合に遭遇しておりません。
(マップも落ちないです。)

書込番号:18358072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


humi_sanさん
クチコミ投稿数:12件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/01/16 21:01(1年以上前)

去年の11月の終わり頃に購入し、購入後すぐにVer4.4.2にアップしましたが、うちではストリートビューは特に問題なく見えてますね。今のところはですが。

書込番号:18376724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 23:18(1年以上前)

アップデート後、ストリートビューアーみれますよー!

書込番号:18377225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/01/17 16:06(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
まとめると、更新しても大丈夫の様ですね。
勇気が出ましたので今夜アップデートしてみようと思います。アップデートしたらご報告しますね。

書込番号:18379198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2015/01/18 01:25(1年以上前)

本日アップデートしました。
4.4にアップデートした後、5回程のアップデートを実施。
どうやらこれらのアップデートは一度に出来ないようですね。
懸念されたマップの落ちやストリートビューの不具合なく、問題なくできました。
入れているSDにも問題なくアクセスだ出来ています。
動きも若干速くなったかな?これは気のせいかもしれません。

結局、アップデートをしてよかったと思っています。
色々お答えいただきありがとうございました。

書込番号:18381082

ナイスクチコミ!2


HidekiSMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/01/18 11:32(1年以上前)

私もようやくB6000_A442_001_028_150108_WW_WIFIの更新で、
ストリートビューが正常に動くようになりました。

書込番号:18382075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/18 15:01(1年以上前)

B6000_A442_001_028_150108_WW_WIFI

ストリートビューの表示OKに

HidekiSMさんの情報をみて、
数十分前に最新アップデート(B6000_A442_001_028_150108_WW_WIFI)があることに気が付きました。

アップデートの結果、私も問題なくストリートビューが表示できるようになりました。
(それまではAndroid版のChromeブラウザーで無理やりストリートビューを表示していたのでこれでスッキリしました。)

HidekiSMさんおよび(ストリートビューが表示可能と情報を記載して頂いた)その他のみなさまに感謝です。

書込番号:18382724

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2015/02/08 12:01(1年以上前)

ここを読んで最近になってアップデートしました。
その後にまたアップデートの表示があったのでポチっとしたところ
40%だったバッテリーが48%になりました。報告まで。

書込番号:18452400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング