『Android タブレット型』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Android タブレット型』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android タブレット型

2015/01/04 15:27(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

現在 GALAXY note3で、クラッシュ・オブ・クラン ブームビーチ にゃんこ大戦争 だけ遊んでます。
スマホの中でも画面が大きいので満足はしてるのですが戦闘中に電話がかかってくると戦闘放棄で終了してしまいます。
課金中だと残念感が・・・

なので自宅で遊ぶ時はタブレット型で遊ぼうかと思ってるのですが
ソフマップで中古を見てきたらNexus7(2012)が、〜12000円 Nexus7(2013)が、〜15000円程度でした。
15000円出すならASUS MeMO Pad 7が新品で買えます。

ゲームで遊んでる方に質問なのですが、買うならNexus7の方が良いのですかね?
スペック等以外の実際に遊んでる感想を聞きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18335594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 15:35(1年以上前)

せっかく買うなら新品買う方が気分よく遊べそうに思います。ネクサス7は以前使ってましたが、バッテリーの減りは早い傾向ありました。

書込番号:18335615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/04 15:46(1年以上前)

ゲームで遊ぶだけなら、ネクサス7もミーモパッド7も、大差は無いと言う事ですかね?
バッテリー駆動時間が若干違う位ですか?

書込番号:18335650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 16:31(1年以上前)

ネクサスシリーズはメモリーカード使えませんけどそういう違いは大丈夫ですか?

書込番号:18335792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/04 16:42(1年以上前)

自宅で遊ぶ程度で、写真を撮ったり音楽を聴いたりは無いですね。
ゲーム中に電話が掛かってきて戦闘中止にならなければ、スマホでも良いのですが……

いまからヨドバシカメラに行ってみます。
ゲームだけなので、8インチもどうなのかな?
大きい画面の方が面白そうですが、8000円ほど違うので悩んでます。

書込番号:18335834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 17:11(1年以上前)

大きい方が見やすいのは確かですね!!!

書込番号:18335930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/04 19:05(1年以上前)

皆様の使用感を聞く前に買ってしまいました(笑)

8インチは10000円高かったし、寝ながら使うと大きいかな?と、思ったので7インチにしました。

ありがとうございました!

書込番号:18336304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/05 02:55(1年以上前)

良かったですね!

書込番号:18337754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング