『Windows8 8.1お役立ちソフト Start Menu 8が Ver2.0にアップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8 8.1お役立ちソフト Start Menu 8が Ver2.0にアップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト

Ver2.0

スタートメニューの新規グループを作成する機能を追加
検索速度を向上
Windows 10 Technical PreviewとWindows 8.1 / 8でセーフモードでの再起動が追加
右クリックメニューに「スタートメニューにピン留め」を追加等

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se501069.html

書込番号:18339099

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2015/01/05 20:25(1年以上前)

こんばんは〜〜〜。

私愛用のお役立ちソフトのClassic Shellはどうした???と思ってたらとっくにBetaが出ていたのだけれど、今まで気づかずにいた・・・・・・orz

書込番号:18339775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/05 22:17(1年以上前)

お〜す!

あらそうだったのね〜
モンキーさんはアップしたのかしら。

書込番号:18340256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/05 22:30(1年以上前)

これ相当改善されていますね。


スタートボタンのバグが完全に解消されています。

書込番号:18340318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/05 22:34(1年以上前)

お〜す!

まだ触っていないけど
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:18340332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/08 21:32(1年以上前)

Ver2.0には少しだけ限定された環境によるバグはあるようですね。


私の場合はこのソフトのスタートメニューにWindows Updateを貼り付けて、そこから起動させる事ができないバグ。
もう一つはアルプス製のドライバーで動作確認ですが、タッチパッド上でチャームメニュを出すスワイプ動作時、同時にスタートボタンが押された状態になりスタートメニューが表示されるバグ。


今のところ合計2件ですが、OSクリーンインストール行い使用環境を再構築しています。

書込番号:18349821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング