『初歩的な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『初歩的な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですみません。

2015/01/05 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:23件

docomoユーザーで、家ではwi-fiは設定してあります。
今回タブレット購入を考えてて、この商品に目を付けてるのですが・・・。
@家ではwi-fi使いますが、出先で使う場合、スマホのデザリング機能を使ってこのタブレットを使うことは可能なのでしょうか?
Aこのタブレットでアカウントを複数持つことは可能か?
 なぜなら、家族複数名がパズドラをやっておりまして・・・。みんながこのタブレットでやることは可能なのか?と思いまして。
Bスロットが記載されてないのですが、SDカードは使えないと言う事でしょうか?

本当に初歩的なことで恥ずかしいのですが、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18340192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/01/05 22:22(1年以上前)

その程度の知識なら買わない方が宜しいかと思いますよ。
基本は自分で調べる。それが出来ない、しないならガラケでも使えば?って思います

書込番号:18340286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/05 22:33(1年以上前)

こんばんは

>@家ではwi-fi使いますが、出先で使う場合、スマホのデザリング機能を使ってこのタブレットを使うことは可能なのでしょうか?

WiFiに対応していますので、可能です。

>Aこのタブレットでアカウントを複数持つことは可能か?
 なぜなら、家族複数名がパズドラをやっておりまして・・・。みんながこのタブレットでやることは可能なのか?と思いまして。

Windows PCのように、アカウントの概念はありません。なので不可です。

>Bスロットが記載されてないのですが、SDカードは使えないと言う事でしょうか?

カードスロットがないので、使えません。

https://support.google.com/nexus/answer/3247662?hl=ja

書込番号:18340324

ナイスクチコミ!6


yukotaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 23:07(1年以上前)

> B型

あんたほんと失礼だな。

書込番号:18340485

ナイスクチコミ!26


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2015/01/05 23:20(1年以上前)

>>Aこのタブレットでアカウントを複数持つことは可能か?
>> なぜなら、家族複数名がパズドラをやっておりまして・・・。みんながこのタブレットでやることは可能なのか?と思いまして。

出来ますよ。
Android4.2以降のバージョンは対応出来ています。
以下サイト参照。
>マルチユーザ(複数のユーザアカウント)の作成
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-category-47.html

書込番号:18340550

Goodアンサーナイスクチコミ!10


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/06 01:40(1年以上前)

nexus7で複数アカウントを設定出来たとしても、パズドラの方は無理だと思いますよ。
というより、面倒臭いと思います。

まず、nexus7でパズドラをするには
@家族の方が所有の端末のパズドラで「機種変コード」の発行
Anexus7にパズドラをインストール
Bnexus7のパズドラに「機種変コード」を入力
上記をする事になります。また、複数の方が利用する場合には1度nexus7にインストールしてあるパズドラをアンインストールしないといけないので、その都度@〜Bを繰り返す事になります。
※上記の方法をとらずに利用する、所謂1アカウント複数端末での利用はガンホーが公式に認めないといっていますので、何か不具合があってもデータの復旧はしてもらえないと思っておいた方が良いです。

書込番号:18340995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/01/06 08:14(1年以上前)

みなさん、教えてくださってありがとうございます。
パズドラの件は、タブレットでやるのは止めたほうがよさそうですね・・・。

分からないことが解決しました。
皆さんありがとうございますm(__)m

書込番号:18341370

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/01/06 08:19(1年以上前)

既に答えは出ているかと思いますがNexus7持ってますので確認の意味で回答を。

1.実際にWiFiテザリングとbluetoothテザリングの両方が出来ました。

2.複数アカウントを作る事出来ました。

3.SDカードを入れる所は無いです。やろうと思えばパソコンの共有フォルダに直接アクセスして、データのやり取りをする事は可能です。
http://android.f-tools.net/Setting/File-Kyouyuu.html

書込番号:18341385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/01/06 08:22(1年以上前)

すみません、あと一つだけ・・・。
スロットがないのでSDカードなどは使えないとのことですが、
YOUTUBEを見たり、ネットをしたり、アプリをダウンロードしたりするのに、メモリが足りなくなることはないのでしょうか?
このタブレットは2GBしかないのかな?スマホでつかってるメモリーカードは8GB使ってるので少なすぎやしないかと思いまして。

書込番号:18341389

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/01/06 08:31(1年以上前)

2GBというのはRAMのことで、記憶容量は16GBです。32GBモデルもあります。

書込番号:18341407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/06 11:40(1年以上前)

スロットがないだけで端末のusb端子にカードリーダーを付ければ一応使うことは出来ますよ
Nexus7 SDカードリーダーなんかでググれば色々と記事が見つかる筈です
沢山の電子書籍や動画を見るなんて用途の場合にはSDカードスロット付きの方が便利ですけどね

書込番号:18341793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/01/06 12:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
2GBはRAMのほうなんですね。すみません、くだらないことを聞いてしまって。
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:18341856

ナイスクチコミ!1


HM沙羅さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/06 15:18(1年以上前)

>Aこのタブレットでアカウントを複数持つことは可能か?
 なぜなら、家族複数名がパズドラをやっておりまして・・・。みんながこのタブレットでやることは可能なのか?と思いまして。

パズドラについては詳しく無いのですが、この辺の事情はゲームアプリ毎に違います。Andoridでは前からマルチユーザに対応していて、複数のGoogleIDを一台の端末に登録する事も出来ます。しかしそれでもその端末の所有者と見なされる代表IDは一つなんです。

それでゲームアプリによってはマルチユーザのそれぞれのアカウント毎に別ユーザとして遊べるようにしてあるものも有るんですが、基本的には一台一ユーザ制限のゲームアプリのほうが多いです。

書込番号:18342374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/09 12:27(1年以上前)

すでに解決済みですが、ネクサス7 2012ではパズドラ出来てます。
マルチユーザーをフルに使って、8でやってますw

2013のマルチユーザーがいくつ使えるかわかりませんが、使える分だけ出来ると思います。

自分の場合は、アカウントは2つです。
iPod touchからの移行も出来ました。

2012なので、8ユーザーだとさすがに重くカクツク事がありますが
各ユーザーごとにタスクをリセットする事
Chromeを閉じる
電源をオフにする

等をしてカクツキを防いで普通にプレイしてますが、若干重いかな?
だだ画面が大きい分、手の動きが大きくなるのが欠点ですw

書込番号:18351429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング