『LG製Smart TV 32LB5810での使用可否について』のクチコミ掲示板

2014年 2月 4日 登録

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月 4日

  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

『LG製Smart TV 32LB5810での使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LG製Smart TV 32LB5810での使用可否について

2015/01/06 14:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

先日ビックカメラ.comで、LG社製Smart TVを買った際に、セールをやっていたので録画用としてあわせて購入しました。
テレビ録画対応とうたわれていれば使用できると思っていたのですが、あとから東芝のメーカーサイトから稼働確認情報を見たところ、テストがされていないことがわかり不安を抱いています。
商品はテレビが入荷次第出荷のステータスになっているため、もし利用できないことがわかればキャンセルしようと考えています。
どなたか接続実績があるかた、もしくは見解をおもちの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18342215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/01/06 15:22(1年以上前)

概ねレグザで録画できるなら、他のテレビでも録画は可能です。
ただ、動作確認されてる製品を選びたがる人が多いので心配ならキャンセルした方が良いでしょう。
LGのテレビで動作確認してある製品もあるので調べてから改めて購入することをお勧めします。

書込番号:18342387

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/01/06 15:49(1年以上前)

基本的に録画対応となっていれば動作確認していない機器でも可能です。
ただし、絶対とはいえません。
メーカーもすべてのテレビで確認することは労力を考えると無理な話です。
おそらく大丈夫でしょうけど、もしつないでみて録画できなかったからといって交換または返品できるかどうかは前もって確認する必要があるでしょう。
どうしても心配なら動作確認できているものを購入しましょう。

このテレビは載っていませんが参考に
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tv/infinia/

書込番号:18342463

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/06 20:43(1年以上前)

こんばんは

>東芝のメーカーサイトから稼働確認情報を見たところ、テストがされていないことがわかり不安を抱いています。

一般的に、どのメーカも全てのHDD(おもに関連企業や提携企業の製品など)を動作確認するわけではないです。

ご心配であれば、まだキャンセルできるならそうして、対応品を購入されたほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:18343280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/15 15:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23601685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,800登録日:2014年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング