『印刷時、用紙トレイの指定』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『印刷時、用紙トレイの指定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷時、用紙トレイの指定

2015/01/07 17:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:26件

会社で佐川急便の伝票を発行するのに、いままでCanonのMP610を使用していましたが
エラーが頻繁に出て、いよいよ買い替えを検討しなければならなくなりました。

教えて頂きたいのは、こちらの機種はトレイが2段+背面トレイがありますが
プリンタ側でどのトレイを使うかの指定をすることはできるのでしょうか?。
佐川急便の「e飛伝web」ではプリンタの指定は出来ますがトレイを指定することが出来ません。
なのでプリンタ側で指定してあるトレイから給紙されます。
仮に前面の上段トレイからしか給紙されないとA5用紙が入らないので使えないことになります。

サイズと色から、こちらの機種が購入候補なのですがこの点が気になってます。
分るかたがいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:18345799

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/07 19:16(1年以上前)

>佐川急便の「e飛伝web」ではプリンタの指定は出来ますがトレイを指定することが出来ません。

アプリを起動する前に
ドライバの標準設定でトレイの指定をしておくか

用紙トレイ毎に同じプリンタを複数登録しておくというのでは駄目?

書込番号:18346117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/01/07 19:18(1年以上前)

猫じゃないもんさん、こんにちは。

> プリンタ側でどのトレイを使うかの指定をすることはできるのでしょうか?

どのトレイを使うかは、印刷設定で決めることができるので、この点は大丈夫だと思います。

ただEP-807Aは、顔料ブラックインクを搭載してないため、文字はMP610程得意ではありませんし、、、
また6色のインクを使ってるため、インク代も割高になってしまいます。
なのでもし伝票を発行がメインの用途でしたら、別のプリンターを検討してみるのも良いかもしれません。

書込番号:18346122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/01/08 13:26(1年以上前)

tva1さん
secondfloorさん
回答ありがとうございます。
印刷は可能なようなのですが、secondfloorさんのご指摘を考慮して
もう少し他の機種も検討してみようと思います。

個人的には代々Canonを使っていたのですが、現在自宅で使用している
MG6330が電源ONから印刷開始までの時間が異常に長いことから
今回はEPSON、hp、ブラザー辺りで機種選定をしているところです。
これが改善されていれば再びCanonも視野に入れるのですが価格comの
Canonのクチコミを見ると変わってないようなので。

書込番号:18348512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング