YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
先日こちらのタブレット購入しまして自分のiPhone 5cのSIMを差し替えて使いたいなと思って
普通に差し替えしました4Gの電波は出ているんですけどインターネットが接続できないです
原因わかる方ぜひ教えてくださいよろしくおねいたします
書込番号:18351299
0点
周波数等の問題なかったとしても
au端末じゃないんだからAPN設定しないとつながりませんがそれはしたのかな?
書込番号:18351319
![]()
2点
※6 無線アクセス方式の対応規格はLTE(FDD LTE Band 1/3/5/8/19)、W-CDMA(Band 1/2/4/5/8)、GSM (850/900/1800/1900MHz)となります。
繋がったとしても
auだと対応バンドはLTE Band1だけですね。(サービスエリアの少ない2.1GHz帯です)
書込番号:18351447
![]()
1点
4Gの電波はあるですがインターネット接続できないAPNの設定の仕方教えていただけますかありがとござます
書込番号:18351677
2点
設定→その他→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→
右上の・・・をタッチ→新しいAPNをタッチ
パケ死しないでね。
au by KDDI LTE NET 音声契約
APN: uno.au-net.ne.jp
Username: 685840734641020@uno.au-net.ne.jp
Password: KpyrR6BP
MCC: 440
MNC: 50
Authentication type: CHAP
APN type: default,supl,mms,hipri
APN protocol: IPV4V6
au by KDDI LTE NET 2 音声契約(隠しAPN)
APN: unitrg.au-net.ne.jp
Username: X36yN3Dhe9UjPhzm@unitrg.au-net.ne.jp
Password: KpyrR6BP
MCC: 440
MNC: 50
Authentication type: CHAP
APN type: dun
APN protocol: IPV4V6
書込番号:18352291
![]()
0点
こちらの設定をしてから使用して、パケ放題の料金以外に別途通信料を取られたりするのでしょうか?
書込番号:18987369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







