『Windows 10の新ブラウザと噂されるSpartan情報!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10の新ブラウザと噂されるSpartan情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

OSソフト

そのようなものが来ますか
    http://news.mynavi.jp/news/2015/01/09/242/

書込番号:18353476

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2015/01/10 01:12(1年以上前)

早く、コンシュマー プレビューを出してほしいです。
やっぱり、日本語版が良いです!

書込番号:18353615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/10 01:22(1年以上前)

こんばんワン!

なかなかに来ませんね日本語版。
時間掛りそうですよ(^_^)

書込番号:18353636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/10 01:24(1年以上前)

SSLの撤廃が重要視されているので、ブラウジングなどの通信上でみると改良ではなく総替えが望ましいでしょうね。

書込番号:18353638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/10 01:26(1年以上前)

IE11と共存のようね。

書込番号:18353643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/10 01:35(1年以上前)

私は複数ブラウザー使うので共存じゃなくてもいいけど・・・
IEとプロセスで切り離し出来る機能は欲しいね。

書込番号:18353655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2015/01/10 13:11(1年以上前)

>SSLの撤廃が重要視されているので

え? 逆じゃないの? SSL以外は「危険だ」と表示する流れだと思うが。

書込番号:18354926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/10 16:18(1年以上前)

SSL3.0の脆弱問題(プードルちゃん)以降、SSL廃止の方向に向かう事はGoogle検索ですぐ分かることなんだけど・・・


これからはTLSの改良と新たな暗号化技術が課題

書込番号:18355468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/11 00:19(1年以上前)

早く無料アップグレードで配布してくれないかな…。

書込番号:18357261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/14 17:27(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング