『ラジオを録音したいです』 の クチコミ掲示板

『ラジオを録音したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオを録音したいです

2015/01/12 12:20(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:100件

スマホにてtuneinradioのアプリで聞いているのですが、時間指定して、ラジオ番組を録音して聞きたいのですが
アプリで録音できるものありますか?

書込番号:18362211

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 12:26(1年以上前)

【最新版】〜これであのラジオが聴ける〜radiko(ラジコ)予約録音ができるソフト・アプリ特集
http://matome.naver.jp/odai/2140936174120536301

書込番号:18362234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 12:29(1年以上前)

すみません。上記はPC用しか録音できないみたですねm(__)m

書込番号:18362246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 12:46(1年以上前)

タイマー付きのレコード機能を使用しているため、ずっと音出して聞いてなければいけませんが。

盗み聞き

ってアプリどうでしょう。
もうアップデートされてないみたいですが、4,4で機能しました。

書込番号:18362306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 12:51(1年以上前)

razikoが一番です。

radikoプレミアは対応してないため、先ほど紹介したアプリと、radikoプレミアの組合せでタイマー録音可能かと。

質問者さんのアプリは使ってないのでどのようなものかわかりませんが、参考にどうぞ。

書込番号:18362324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 14:30(1年以上前)

既出ですがこちらに案内があります。
http://andropp.jp/column/cat_aboutapp/00318776/

書込番号:18362623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/01/14 03:26(1年以上前)

皆さまありがとうございます、大変参考になりました。また質問します。

書込番号:18368388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)