『ふ〜んって感じ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ふ〜んって感じ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ふ〜んって感じ。

2015/01/13 11:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


もうご覧なっていらっしゃるかも
しれませんが ご参考まで

http://youtu.be/GW4x-J7DgCc

書込番号:18365720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/13 12:33(1年以上前)

こうゆうプロモーションビデオ見てしまうと
Rolexは値段は高かいけど納得させられちゃいますね〜(^^;;

目の毒、目の毒 ! 気をつけよっと(;^_^A

書込番号:18365908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/13 12:43(1年以上前)

じゃ、なんで裏透けにしないのかっていう話しやね。

書込番号:18365949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/13 13:33(1年以上前)

↑ 絶世の美女がヘアヌードになって全身さらけ出しちゃったら興味半減になっちゃうんだな〜 f^_^;)

アンベールのほうがそそられます、、、変な例えですみません。(^^;;

書込番号:18366059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/13 13:38(1年以上前)

間違いです

アンベールされてないほうがそそられます。

書込番号:18366070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/13 15:14(1年以上前)

本心が垣間見えましたね♪

書込番号:18366285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/13 15:26(1年以上前)

てへへ (;^_^A

書込番号:18366316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2015/01/14 08:12(1年以上前)

これだけの精密機械ですから
慎重に慎重にネジや部品を
組み込むのかと思ってましたが
意外にもぽちゃんと
落っことす感じなんですねー

書込番号:18368618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/14 09:15(1年以上前)

こういう中身を見ても「ガンガン」とか「ガシガシ」使う感覚がわからないニダ。

書込番号:18368744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 11:03(1年以上前)

初めてみました!!
良いものを見させてもらいました(^^)

書込番号:18368968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/14 19:58(1年以上前)

これだけ工作機械やロボットが進歩しても、人間の手が欠かせない精密機械もあるっちゅう事なんですよね。
製作過程を見て、機械式腕時計が益々好きになります。(*^_^*)

書込番号:18370359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング