『電源・音量ボタンについて聞きたいことが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D08IWB 141205 の後に発売された製品Diginnos DG-D08IWB 141205とDiginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aを比較する

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IWB 141205の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のオークション

Diginnos DG-D08IWB 141205ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月 5日

  • Diginnos DG-D08IWB 141205の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 141205

『電源・音量ボタンについて聞きたいことが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IWB 141205」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IWB 141205を新規書き込みDiginnos DG-D08IWB 141205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 141205

スレ主 75nagoさん
クチコミ投稿数:13件

製品としては満足して使っていますが、
電源ボタンと音量ボタンが、本体を振るとカタカタとカタつきます。

メーカーに問い合わせしたら「初期不良なので修理します」と返信があり送ったところ、
修理完了報告は「他の同製品と同様なので不具合ではありません」とそのまま返送されました。

皆さんの持っている個体はこのような現象ありますか?

書込番号:18366884

ナイスクチコミ!0


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/15 20:18(1年以上前)

参考にはならないかもしれませんが、私が所有しているDG-09IWではそういう現象はありません。カタカタするのは普通ではないと思いますが…。ここのサポートの対応はあまり良いとは言えないですね。

書込番号:18373454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 75nagoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/15 21:35(1年以上前)

やはりそうなのですね・・・。
このまま泣き寝入りするしかないのか・・・悔しい・・・

書込番号:18373758

ナイスクチコミ!0


ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件 Diginnos DG-D08IWB 141205の満足度5

2015/01/15 21:42(1年以上前)

今日,修理から戻ってきましたのでチェックしてみましたが・・・
私のもカタカタします。
でもこんなもんでしょう。

この程度の遊びが無いと引っかかて押しっぱなしになったりします。(特に低温で)
高級機種では釦のヒンジ部が本体に溶着されているでしょうけど,この価格ですからねぇ。
タクトと筐体との間に釦が挟まっているだけの構造でしょう。
ただスピーカーの近くですので大音量でビビるかも知れないですね。

書込番号:18373783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 75nagoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/15 21:46(1年以上前)

なるほど、情報ありがとうございます!
同じようにカタつく方もいらっしゃるんですね・・・。
気にしないようにして使い続けることにします。
ありがとうございました。

書込番号:18373800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IWB 141205
ドスパラ

Diginnos DG-D08IWB 141205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月 5日

Diginnos DG-D08IWB 141205をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング