最初
KCカードでした。
楽天グループに一員になり
楽天KC
に、変更なりました。
この最近、変更なったようです
ヤフージャパンの一員に、なりましたので
YJカードに変更なりました。
KCカードは、
楽天グループなの?
ヤフージャパングループなの?
教えて下さい。
書込番号:18366903
1点
wikiを読んだ方が経緯はわかりやすいと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
書込番号:18366996
0点
wikiiのページ読みましたが、YJカードの記載ありませんでした。
2015年1月から
ヤフージャパングループの一員に、なり
KCをYJに変更すると記載ありました。
AUスマホやガラ系やアイホン契約時に、
KCカードを作って、KCカードで支払いすると
本体代金0円
以前やってたみたいです。auで
書込番号:18369802
1点
今は「YJカード=Yahoo japanカード」に完全になりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
しかし、引落口座設定手続きが非常に遅く、カード到着をしてすぐに引落口座の返信して『メールで完了』したと
思って使用しましたが・・。明細をWebで見ると未だに『引落口座が設定されていない』ので
今月の引き落としは・・。支払用紙・手数料64円です・・。
ポイントを貰ったら解約します。こちらの都合で引落口座を変更するのであれば1ヶ月は仕方がないでしょうが・・。
この様に『メールで口座引き落とし完了』としながら、実際は出来ておらず、最初にクレジットカードが届いたらする事は引落口座を設定する事で文書で出しますが・・。設定されていないのは・・信用機関を使っている以上
信頼できかねるクレジットカードで有ると断じます。Tポイントを貰って解約です。
書込番号:18778579
1点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:46:44 | |
| 0 | 2025/11/11 12:01:28 | |
| 7 | 2025/11/11 17:13:48 | |
| 2 | 2025/11/11 15:03:13 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

