『このカメラの価格について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『このカメラの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラの価格について

2015/01/13 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:145件

某オークションで約21000円で落札しました。
安いほうですか?

書込番号:18367817

ナイスクチコミ!3


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/13 23:26(1年以上前)

程度に因るでしょ。
なにが言いたいの?
安い型落ち×2なので、基本は新品だろうと思う。

書込番号:18367882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/13 23:26(1年以上前)

程度が良いなら♪\(>∀<)/♪
程度が悪いなら(ノ_-;)

…かな?

書込番号:18367884

ナイスクチコミ!7


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/13 23:28(1年以上前)

まあ、中古でも2万円台後半しますから、そこそこ安かったんじゃないですか?
保障とかリスク込ですから、これぐらいの値段なら「あり」じゃないでしょうか。

書込番号:18367894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2015/01/13 23:29(1年以上前)

オクだと、状態や出品者の評価によるのではσ(^_^;)

書込番号:18367903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1300件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/13 23:30(1年以上前)

新品であればとても安いと思います。
でも、新品とは思えない価格とも言えます。

書込番号:18367907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/01/13 23:30(1年以上前)

安いと思いますが。

コンディションによりますね〜
無傷で、付属品全てあるなら良いですが。

傷多めで、付属品足りないとかじゃ適正価格かも?

書込番号:18367909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/13 23:39(1年以上前)

キタムラや、フジヤカメラなんかだと
半年の保証が付いた値段ですからねえ

書込番号:18367955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/13 23:46(1年以上前)

半年使って…問題なければ『安い』!

書込番号:18367977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/01/13 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR強

絵画調HDR強

パートカラーレッド

パートカラーイエロー

 書かれてますけど新品でその値段なら相当美味しいですけど。(笑)

 中古でしたら程度がありますから判断ができないでしょうね。

 本人が満足してれば値段はどうでもいいのでは?

 そんなことより良いカメラですので末永く使ってあげてください。

 個人的には絵画調HDRモードや、パートカラーモードがお気に入りです。

 通常の写真も画質が非常に綺麗なので購入して本当に正解だと思うカメラです。

書込番号:18367993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/14 00:13(1年以上前)

>http://j-camera.net/listp.php?vsort=2&selectItemvsort=2&pl=&ph=&w=RX100&nw=&m=0&sr=itemdate+desc&re=0

まあ、ショップ価格だと、3万前後はするからね・・・

書込番号:18368078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/14 03:11(1年以上前)

程度はどの程度かわかりかねますが お安いとおもいますよ。
多分新品同様品を落札されたのかな?

書込番号:18368378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/14 08:20(1年以上前)

妥当なオークション価格が分かりませんが、普通に写るのであれば、安く感じますね。
オークションの相場はいくらくらいなんでしょうかね?

書込番号:18368635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/14 08:36(1年以上前)

>安いほうですか?

元箱の有無とか、傷の有無とか、総レリーズ回数とか、長期保証の有無とか、購入時期とか
いろいろな要因で変わると思いますので、RX100というだけでは高いか安いか判断できないと思います。

また、落札後に高いか安いか聞いても、あまり意味がないように思いますし
オークションの場合は、その金額なら価値があると思って入札されたのではないでしょうか?
そうすると、落札=安かったと思うのが一番いいと思います。

書込番号:18368676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/01/14 10:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。買った後では、価格の事は忘れて使い倒しましょう!

書込番号:18368850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/14 11:39(1年以上前)

おめでとうございます。

安く落札されましたね、コンディションはどうですか?

書込番号:18369040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2015/01/14 11:51(1年以上前)

21000円で落札して送料が2000円なので
23000円ですね!
状態はまぁまぁいい方です。
発送が香港とかそこら辺なのでわからないですね

書込番号:18369068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 12:01(1年以上前)

おめでとうございます!超お得です!

書込番号:18369083

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 シンガポール絵日記 

2015/01/14 14:06(1年以上前)

発送が香港って、日本語は大丈夫なのかな?

書込番号:18369396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/14 17:39(1年以上前)

まず、手元に届くかどうかの心配が先では?
私は何度か騙されました....

書込番号:18369942

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/01/14 19:16(1年以上前)

安いか高いかは購入前(落札前)に考えることだと思います。
購入後は価格を考えず、撮影を楽しむことに専念した方が幸せですよ。

書込番号:18370183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/14 20:05(1年以上前)

製品が使える状態で届き、性能に満足して使うなら高くはないと思いますが、
結局どう使うのかにもよるのでしょうね。

書込番号:18370389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/14 20:51(1年以上前)

> 発送が香港とかそこら辺なのでわからないですね

結構アバウトですね。(^_^;)
ちゃんと届くと良いですね。
^_^

書込番号:18370547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/01/15 07:07(1年以上前)

>状態はまぁまぁいい方です。

 物が来ての書き込みかと思ったんですがまだ物は来てないんですか?

 きちんとしたものがきちんと届けばいいですけど。

書込番号:18371711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/19 07:23(1年以上前)

ところで、無事に到着したのでしょうか?

書込番号:18385117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング