『Goodアンサーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Goodアンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Goodアンサーについて

2015/01/16 01:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

このカテに限った事ではないのですがカテを選ばないと投稿できないようだったので…

例えば1つの質問に同じ方から複数回答を頂いた場合、その方にGoodアンサーを1つつけるのと3つつけるのとではその方の成績(というのかな?)は違うのですか?

その方以外からも回答を頂いているのですが最後まで返信を頂いたのがその方だけだったので、その方に3つ差し上げるか悩んでおります。

書込番号:18374526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/16 02:11(1年以上前)

こんばんは

ひとつのスレ内であれば、goodアンサーがひとつでも、三つ付いても、ポイントは、150ポイントですね

ポイントは、変りませんが、goodアンサーの数は、多く付けてもらったほうが、うれしいんじゃないでしょうか


>このカテに限った事ではないのですがカテを選ばないと投稿できないようだったので…

『家電その他』があると思いますが・・・

書込番号:18374572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/01/16 08:18(1年以上前)

的確な回答にGoodアンサーを付けないで、ピント外れな回答にGoodアンサーを付ける質問者が多いね。

書込番号:18374881

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/16 20:41(1年以上前)

質問のスレにしか付けられないですね。グッドアンサーは。

書込番号:18376648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/20 12:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

書込番号:18388904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング