『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:596mm SR-261Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-261Tの価格比較
  • SR-261Tのスペック・仕様
  • SR-261Tのレビュー
  • SR-261Tのクチコミ
  • SR-261Tの画像・動画
  • SR-261Tのピックアップリスト
  • SR-261Tのオークション

SR-261T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • SR-261Tの価格比較
  • SR-261Tのスペック・仕様
  • SR-261Tのレビュー
  • SR-261Tのクチコミ
  • SR-261Tの画像・動画
  • SR-261Tのピックアップリスト
  • SR-261Tのオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-261T」のクチコミ掲示板に
SR-261Tを新規書き込みSR-261Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

音について

2015/01/24 12:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-261T

クチコミ投稿数:103件

定期的に鈴みたいな音、ジョロジョロみたいな音(冷媒が流れる音)らしいメーカーに聞いて。

一緒にモーターの音とかもしますか?

ブーみたいな音です。(お水を蒸発させるヒーターの音らしいですが')

暫くするとポン?カーン?カチ?表現が難しいですが音がして静まるみたいな。



ジョロジョロと鈴みたいな音だけの時もあります。

書込番号:18401000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/24 12:21(1年以上前)

氷を作る時の音とちゃいますか?

書込番号:18401050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2015/01/24 12:25(1年以上前)

すいません。氷作れないです。

書込番号:18401066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/24 13:11(1年以上前)

取扱説明書11ページにこんなのがありました。

これは、故障ではありません。

状況
水の流れるような音(チョロチョロ、 シューシュー)や沸とうするような 音(ボコボコ)がする

理由
冷蔵庫を冷やす液(冷媒)が流れる音です。 停止中も出ることがあります。

書込番号:18401220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2015/01/24 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。

その内容も確認してます。

チョロチョロと合わせてブーンとかカチとかもなるので質問させて頂きました。

書込番号:18402730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/25 01:31(1年以上前)

冷蔵庫の背面の放熱空間は、確保されていますでしょうか。

書込番号:18403670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2015/01/25 04:15(1年以上前)

7cmあけてます。

左右0.5cm、上10cmはあけると説明書に書いてたましたが背面は書いてないので電話で聞いて7cmあけました。

スケールできっちり計ってずれなく設置してます。

書込番号:18403831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/25 10:34(1年以上前)

無償点検は、受けられないのでしょうか。(延長保証は入っていない?)

書込番号:18404457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2015/01/25 14:31(1年以上前)

すいません。

補償入ってないです。

書込番号:18405150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/25 15:23(1年以上前)

メーカーからも、特に問題ない、という回答のようなので、あとは、庫内温度の調節、詰め込みすぎに注意、くらいでしょうか。

書込番号:18405308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-261T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2015/01/25 15:23:41
庫内に生じる音の解決策はありますか? 3 2011/08/06 10:19:08
神戸イオンジェームス山店の限定特価 2 2011/04/23 23:43:08
2階のキッチンへの搬入 2 2010/12/10 23:48:19
今買いました。 0 2010/11/13 21:38:23
ケーズ電気 7 2010/11/13 21:31:09
福知山市のヤマダ電機 0 2010/11/04 20:01:17
冷蔵庫が壊れて・・・。 0 2010/10/26 23:43:16
納期1週間65,000円 0 2010/09/14 22:17:27
49800円 2 2010/07/01 11:51:59

「三洋電機 > SR-261T」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-261T
三洋電機

SR-261T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

SR-261Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング