『Windows10 日本語版が公開されました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10 日本語版が公開されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10 日本語版が公開されました

2015/01/24 14:44(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:1632件

Windows 10テクニカルプレビュー Build9926 日本語版が前倒しで公開されました。
早速Enterprise 64bit版を先程DL致しました(所要時間 130分掛かりました)。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150124_685257.html

書込番号:18401419

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27961件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/24 15:54(1年以上前)

え〜 そんなに ???
5〜6分でしたよ〜 !

書込番号:18401600

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/24 21:07(1年以上前)

20:00頃ダウンロードした。無線LANだったので、10分位かかった。

PCとネットワークアイコンのダサさに目が点になった。
スタートメニューがいきなり全画面には驚いたが...

それ以外は、今までのPreviewの中で今のところ一番 Win8.1との違和感が少なく感じた。

書込番号:18402625

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/02/08 06:48(1年以上前)

中身と見出しが違うのは勘弁。

書込番号:18451409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング