『バイブ時間を設定可能なアプリありませんか?』 の クチコミ掲示板

『バイブ時間を設定可能なアプリありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

先週Xperia A2 so-04Fでスマホデビューしました。

色々なアプリを見つけてスマホって便利だなぁ。と感じていますが、メール着信やアラームのバイブ作動時間が1回しか設定できずに困っています。

着信音設定のアプリで音だけは設定出来るようになりましたが、バイブ時間の設定は探してもみつかりません。

ご存知の方おられましたら教えて下さい。

書込番号:18404085

ナイスクチコミ!0


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/25 09:10(1年以上前)

Light Flowはどうですか?

書込番号:18404212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2015/01/25 13:24(1年以上前)

Ufanさん返答ありがとうございます。

でもLight Flowって有料ですね。
金額より面倒というか、初心者なので簡単にダウンロードで済む無料のアプリで御存知無いですか?

書込番号:18404956

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/25 16:23(1年以上前)

lite版は無料です

書込番号:18405481

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2015/01/25 16:38(1年以上前)

スイマセン。( 一一)
見間違えていたようです。早速ダウンロードして試してみます。

書込番号:18405540

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2015/01/25 16:42(1年以上前)

今、見てみましたけど、バイブ設定は出来ない様ですねぇ・・・

書込番号:18405553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)