『2月1日の値上げ前に…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥968,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『2月1日の値上げ前に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2月1日の値上げ前に…

2015/01/25 20:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2月1日の値上げ前にEX1(214270)を購入しようと大阪府内の正規店巡りをしたのですが、何処も売り切れてしまっていた様で購入することが出来ませんでした。第二候補のサブデイト(116610LN)も拝むことも出来ませんでした。
やっぱり値上げ前に購入する人が増えたからなのでしょうか?
値上げ後は店頭に並び始める可能性はあるのでしょうか?
今、現在omegaのスピードマスターをOHに出していてとても左腕が寂しいです(−_−;)

書込番号:18406524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/25 21:28(1年以上前)

在庫が有るのにRolex10個くらい2月1日まで店の奥に隠しとけば一週間で約70万円のボロ儲け。^ ^

あっ、いや仮の話しでっせ。(^^;;

書込番号:18406691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/01/25 21:46(1年以上前)

さくらはさいたかさんの考えも一理あるような気がしてきました。
値上げ後、もう一度正規店巡りをして見たいと思います。
意外に簡単に見つかったりして・・・
値上げ後の値段で買ってしまうと店側の思うつぼでしょうねぇ。
でも欲しいなぁ〜。

書込番号:18406793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 22:13(1年以上前)

ミナミのヨーロッパ通りにある、正規店も聞きました??割と穴場ですよ!

書込番号:18406942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/01/25 22:42(1年以上前)

hiroaki1208さん返信有難う御座います。
僕が今回行った正規店はレ◯シア銀座心斎橋店、大◯心斎橋店、高◯屋、近◯百貨店です。
ヨーロッパ通りにある正規店は全く知りませんでした。詳しく教えてくれたら幸いです。

書込番号:18407056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 00:08(1年以上前)

Fコレ◯クションって言う、ミナミのヨーロッパ通りにある正規店です。現在の在庫状況は把握していませんが、ここは、割と色々なスポーツモデルに出会えますよ?

書込番号:18407372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 00:17(1年以上前)

適当男さんの幸運を祈ります!

書込番号:18407394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/01/26 07:33(1年以上前)

hiroaki1208さん詳しい情報有難う御座います。
その店は正規品取り扱い店なのですね。
その店のサイトも拝見させていただきました。
僕はROLEX公式サイトに載っている正規店しか頭にありませんでした。
近々、その店に行ってみようと思います。

書込番号:18407896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/26 12:20(1年以上前)

ロレのHPに掲載されているのは俗に言う、
Aランクの正規店のみです。
Bランク以下は掲載すらされません。
そのうち、Bランク以下は廃止、整理されて行くものと推察されます。

書込番号:18408419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/01/26 15:06(1年以上前)

懐古セナプロ時代さん返信有難う御座います。
ROLEX公式サイトに載っている正規店はそういう意味合いがあったのですね。
勉強になりました。

書込番号:18408806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/07 22:31(1年以上前)

私もデパートで買おうかなと思い、阪◯行きましたが、ないと言われました。無知でした。
その後、ここや他のネットを見て、正規店には探さないとない、ということを知り、高◯屋、大◯、近◯のカードを申し込み、何度か御堂筋線に乗り北から南までデパートを回っていましたが、ミルガウス、エク2ぐらいしかありませんでした。
半ば止めようかな思い、ヨドバシでもいいかな、とヨドバシで眺めてました。

しかし、1月にレストランに行くついでにふと覗いたところ、エク1が、そして、2月に別の買い物でふとのぞいたところ、サブがデパートにありました。

気合い入れて、買おうかなと思って、回ったらなくて、軽くふと覗いたら見つかるものなのですね・・・おかしなものです・・・
デパートは割引、ポイントがありますので、良かったです。

店員さん曰く、最近は、外国人観光客も多く、入荷したら、本当にすぐなくなるみたいです。

来週、神戸元町、京都烏丸、河原町にも行ってみようと思っていたので、本当にラッキーでした。
次は、GMT探してみます。

書込番号:18450488

ナイスクチコミ!0


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/02/08 00:00(1年以上前)

本日、大阪府内の某百貨店の正規店でEX1を購入する事が出来ました。
2年間の無料保証と某百貨店の1%のポイントが付いて
669600円で購入。
2月になる前に購入したかったのですが、探していた物が見つかって良かったです。

書込番号:18450898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/02/08 21:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

守備範囲の広い214270良いですね(^^)

私も値上げ前に購入を考えていましたが
良い巡り合わせがありIWCを購入しました。
(まだメーカー検査で手元にはないですが…)

大切にご愛用ください。

書込番号:18454702

ナイスクチコミ!1


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/02/08 21:50(1年以上前)

通行人・・Aさん返信有難う御座います。
10年以上前からオメガのスピードマスター(3513.30)を愛用していましたが、二度目のOH中で左腕が寂しくなり、以前から気になっていたROLEX EX1を購入しました。とてもシンプルですが満足のいく一品です。

書込番号:18454877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング