『このケースに15mm厚の2,5インチHDDは収まりますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このケースに15mm厚の2,5インチHDDは収まりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

クチコミ投稿数:6件

アンテック ISK300-150を購入したいのですが、
2,5インチHDD 厚み15mmタイプは所定の位置(高額ドライブの上あたり)に入りますか?

入るならここに2TB二台入れる予定です。

書込番号:18407159

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/25 23:51(1年以上前)

http://zigsow.jp/img.php?a=a&filename=mi_100453_1344696638_1973101667.jpg

↑9.5mmまでしか対応していないように見えます。
15mmのHDDを組み込んだらはみ出して蓋が閉まらないでしょう。

書込番号:18407330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/01/26 02:34(1年以上前)

12.5mmまでのようですね。

書込番号:18407611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/26 09:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。

蓋が閉まらないかもしれないようですが、
逆に言えば蓋をしなければ入りますか?

実は今まで使ってたパソコンケースのほとんどを蓋をしないで使ってましたw
というのもケースを完全に閉め切ると内部の掃除をするのが面倒になってしまい、
結果、蓋をしていない時よりほこりが溜まってました。

今まで使っていたケースは蓋をしなくても特に問題なく、
特に熱がほとんど篭もらないのでISK300-150も蓋無し運用するつもりです。

15mm厚のHDDって厚みだけが9,5mmと違うだけで、
横幅や長さ?は同じですよね?

書込番号:18408130

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2015/01/26 14:02(1年以上前)

貴方がそれで良ければ、そういう使い方は出来ます。
ただ収まるか収まらないかで言えば、収まらないと答えるのが正しいでしょう。

書込番号:18408672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/27 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18411754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング