Wireless Trackball M570t
- レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
- ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
- 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1151
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日
マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t
M570を1年半ほど使用しています。
ネットの閲覧でホイールボタンを多用するのですが最近感度が悪く従来の押しこみの強さではなかなか反応してくれなくなりました。
ぐーっと押し込むとしばらくは反応するようになるのですがまたダメになってしまいます。
M570、M570tを使用している方で同じようにホイールボタンのききが悪い方はいらっしゃいますでしょうか?
使い勝手がよく気に入っているのでM570tの買い替えも検討していますが毎年買い換えるのはちょっと抵抗があるので情報をください。
書込番号:18407406
3点
>>唐揚翔太朗さん
ロジクールは3年保障ですよ。
ホイール不調なら普通に保障で直してもらえるのでは?
あと、その不調はホイール回りのホコリをブロワーで吹き飛ばすと改善すると思います。
書込番号:18407485
![]()
5点
いまホイールボタンの調子が悪いのにたまりかねて掃除し回復したところです。
こちらのサイトを参考にして開けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoncha_p/24552305.html
T6とかいう特殊なドライバが要ります。
中の埃を除去したら回復しました。
毎年買い換える、冗談じゃない。(笑)そんなコトされたら全マウス屋が埃詰まりやすい開けられない構造にして何度も買い直しさせられる…特殊なネジを使ってるところを見ると、本来は掃除させない気なんでしょうか。気になります。
書込番号:18410128
![]()
0点
3年保証なので、
Logicoolカスタマー リレーションズ センター
050-3786-2085
月曜日〜金曜日:
午前9時〜午後7時
に連絡して不具合症状を伝えれば、代替品として新品を送付してくれます。
商品を準備してから送付してくれるまでは遅いですが、送付修理ではないので、しばしの我慢ですみます。
繰り返しのやり取りなくして、いとも簡単に対応してくれます。
書込番号:18410308
![]()
1点
返信ありがとうございます。
ロジクールの保証は長くてすぐ新品を送ってくれてと便利なのは知っていたのですが
お恥ずかしながら保証書をなくしてしまいまして…
ブロワーで掃除するといいのですね。
分解して掃除もできるとリンクも教えて頂き感謝しています。
とりあえず今のところは外からブロワー掃除をしてだましだまし使ってみようと思います。
耐え切れなくなったら分解にも挑戦してみます!
みなさまありがとうございました。
書込番号:18410350
0点
>>唐揚翔太朗さん
保証書はいらない場合が多いです。
ネット通販で購入証明ができれば問題ないです。
そもそも、M570t自体が発売して3年経過していないので、
本体に記載されているシリアルナンバーを伝えればたぶん対応してくれます。
書込番号:18416757
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Trackball M570t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/29 19:17:41 | |
| 0 | 2020/11/13 10:37:17 | |
| 25 | 2022/06/15 13:58:30 | |
| 5 | 2020/08/24 23:46:57 | |
| 21 | 2020/01/08 20:00:59 | |
| 2 | 2019/08/16 23:34:19 | |
| 6 | 2019/07/17 12:53:09 | |
| 14 | 2019/05/01 10:01:52 | |
| 0 | 2019/04/26 0:01:10 | |
| 2 | 2020/03/09 21:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







