『キルトフェスティバルに行って来ました。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キルトフェスティバルに行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キルトフェスティバルに行って来ました。

2015/01/27 18:16(1年以上前)


カメラその他

東京ドームで開催されている国際キルトフェスティバルへ行って来ました。

どれも気合の入った作品ばかりでした。

キルトは大きいので作品を写真1枚に収めるのは難しく、超広角レンズがあればよかったと思います。


フェスティバルは明日までの開催です。

書込番号:18412542

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/27 18:43(1年以上前)

繊細ですよね!
やっぱり東京って…魅力的!

書込番号:18412608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/27 19:21(1年以上前)

キルト、指を痛める前には簡単なモノをたまに作ってました。
繊細な手仕事ですよね(^^)
素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18412693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2015/01/27 19:36(1年以上前)

>松永弾正さん

どれもこれも気合の入った作品ばかりで、これ作るのにどれくらいかかるのかしら?と思いながら見てました。

ぜひ東京へお越しになって御覧ください。

と言っても明日で終わりですが。

来年もあると思いますのでぜひ。



>夏津さん

間近で見ると細かいところまでこだわって作られているんですよね。

ただただ感心するばかりです。努力の結晶ですね。



追加でさらに貼っておきます。

書込番号:18412725

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/27 20:00(1年以上前)

きゃ〜(≧∇≦)ありがとうございます!
生地の色も糸の色も、少しずつ変えて一つの絵を創り出すなんて、本当に素晴らしい芸術ですね(^^)
大人もですが、小さなお子さんの作品もあるようで、私も近所なら是非見に行きたいところです。

書込番号:18412803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)