格安スマホ
1get
従来のビジネスモデルでは、格安スマホを無償提供するところはなかった。
キャリアは実質0円、一括0円と施策を打ち出し、端末は無料という意識がユーザー側にあった。
格安スマホと言いながら、スペックが落ちる端末を、なぜ、金を出して購入するのか。
しごく、まっとうな反論である。が、これに、亀裂が入り始めた。詳細は下記参照。
ブックオフコーポレーションは、Acer製のAndroidスマートフォン「Liquid Z200」と1日70MBで月額980円のデータ専用SIMカードのセットを1月28日より全国の一部ブックオフチェーン店舗で販売する。端末の価格は1万円だが、2007年以降に製造された携帯電話をブックオフに買い取ってもらうことで、同端末が無料でプレゼントされる。
ただし、契約は2年維持してねとのこと。
この端末は、どんなものかはyouTubeを見てください。
http://youtu.be/jfcLHZXLWIk
独特なUIには惹かれます。あ、通信は3Gのみ。
Acerはノートパソコンで著名なメーカーである。
後発として、日本市場参入に力を入れているように見える。
書込番号:18412730
1点
文章が文章の体をなしてないので、読んでて頭が痛くなってきた。
本気でなにを言いたいのかこいつは、先日まで高スペック機を買わない理由ない(キリッ)とかいってたのにね。
ああ、反論はいらん、どうせ異次元の言葉しかしゃべれないはわかってるから。
書込番号:18413162
1点
スレ主は、ZenFoneが最高なんだから、他のスマホの紹介なんてしなくていいやん
書込番号:18413172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知らなかったので有用な情報です。スレ主に感謝。価格コムではカミカミする常連多いから楽しいですね。
書込番号:18413240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4年前のSPECにも負けてるwすごいですね。オーバーテクノロジーです。
http://kakaku.com/item/K0000156063/?lid=ksearch_kakakuitem_image
一括0円とCB付きならほしいかな!
書込番号:18413432
1点
最新の端末はデカ過ぎ薄過ぎで使い勝手が悪いのですよ。オーバースペックだし、安定して動作するなら最低限のスペックで十分。安価なら壊れても痛くないですし。
という人の需要にピッタリ。
書込番号:18413530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>4年前のスペックに負けている。なるほど、その通り。
注目すべきは、OSが最新OS4.4kitkat搭載です。
世界には、貧困層が10億人いると言われています。
エントリーモデルにも需要はあります。
そもそも、4.3はサポートしないグーグルから発表があり、アタフタしていた人はどなたさんでした?
キャリアの2年前のハイスペックスマートフォンでも、ざらに4.3はありますから、Windowsみたいに
OEM提供ではないし、OSは無料。その危険性は予測できます。
メーカーAcer
端末名Liquid Z200カラーブラック
OSAndroid4.4 Kitkat
ディスプレイ4インチ(800×480)
カメラ2メガピクセル背面カメラ
CPUDual Core 1.0GHz
ストレージ4GBメモリ512MB
バッテリー1300mAh
本体サイズ126.5×65×10.3mm
重量130g
ネットワークWiFi802.11b/g/n / Bluetooth4.0 with EDRポート&コネクタMicro SD slot/Micro USB/3.5mm audio jack
対応SIM標準SIM/MicroSIM
書込番号:18414568
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
