GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
先日、念願だったGMTを某百貨店の正規代理店で購入しました!
以前から買うならGMTと心に決めていましたが、なかなかタイミングが合わず買えずじまいでした。
そんな中、値上げ前だしどうせ無いだろうと思いながらもふらっと正規店を覗いて見たところなんと「今朝入荷したものがあります」とのこと。
なんてグッドタイミングなんだ!と思い即購入してしまいました。
念願だったGMT、そして初ロレックスとゆうことで毎日ニヤニヤ眺めております。
がしかし!一つ気になることが…
夜光がルミノバっぽい。
正規品のGMTはすでにクロマライトに切り替わっていると聞いていたので、ネットの画像と見比べてみましたが、やっぱり緑色にしか見えない…
そこで質問なのですが、正規品のGMTの夜光は現在も両方存在しているのでしょうか?
存在しないのならば「今朝入荷した」とゆうのは営業トークで、実は数ヶ月前から置いてあったものを購入していたとかはありえるのでしょうか?
もしくは私にはルミノバに見えるけど、ちゃんとクロマライトだったりとか…
私自身、夜光はどちらでも良いと思っているのですが、時計を見るたびにこの事を考えてしまいウキウキが半減です…
書込番号:18418913 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お気持ち分かります。ロレックスの正規品は正規店に入荷したばかりでも最新のものでない場合があります。以前、v品番が出回っているとき正規店で在庫がなく取り寄せたらm品番でした。ロレックスは製造年月日は公表していません。現在は推測されないようにランダムになっていますが、そのランダム品番が全て最新のクロマライトになって日本に入荷している訳ではなく、生産の過程から流通までにズレがあるのでそのようなことがあると思われます。もちろんクロマライト仕様も入っていますが正規店では細かい仕様を指定して注文している訳ではないのそのような事があります。他の方が仰っている通り気にしない方がよいかと思います。今正規品はなかなか在庫がありませんから。
書込番号:18419204 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ご購入おめでとうございます。
スレ主様は,単純にルミノバか?クロマライトか?
どちらか知りたいのですよね?
本心はクロマライトであって欲しいのでしょうけど(^^;;
画像をアップしてにては?
書込番号:18419620
2点
みなさん、お早い返信ありがとうございます!
ほんの少し引っかかってたと言いますか、あれ?と思ってしまったのがどうもスッキリしなくて質問させて頂きましたが、みなさんが仰る通り、気にせず使っていこうと思います!
こんな質問しておいて実はクロマライトだったらお恥ずかしいですが、一応画像を…
書込番号:18419926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
確かにルミノバっぽいですね。
てっきり2013年から徐々にクロマライトに変わって、現在では全てクロマライトなのかと
思っておりました・・・
書込番号:18419985
1点
ベラージオさんこんばんは。
私もそう思っていましたので、少し気になってしまった次第です。
まだ正規新品でルミノバが手に入る可能性があるとゆうことですねー
書込番号:18420171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本が誇るルミノバだと思いますよ。
私なら新し物好きなので、クロマライトの個体に出会うまで冷静に待ちます。
書込番号:18422004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、返信ありがとうございます!
おかげでこれからは細かい事は気にせず、気持ち良く使っていけそうです!
本当にありがとうございました(^^)v
書込番号:18432917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
ここは考えようですが、今から出回る個体はすべてクロマライトです。ルミノバの個体が増える事は有りません。
どちらが良いかは人それぞれですがグリーン針にグリーンのルミノバいいんじゃないでしょうか!
自分のGMTもG番ルミノバですヨ!お互い大事にしましょう!
書込番号:18434297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コウ吉ちゃんさん、こんばんは。
G番羨ましいです(。-_-。)
そうですよね!これから先ルミノバ個体は手に入りづらくなって、いつの日か「珍しい」と言われるようになるまで、お互い大切に使っていきましょう!!笑
書込番号:18439308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ランダムシリアルでルミノバは無いのでしょうか?
書込番号:18701872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>晴れ時々ダンディさん
つい先日正規店で買ったのですが、私もルミノバのようです。
クロマライトを希望されるかたは購入時に確認されることをオススメます。
書込番号:20607570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ikukanpapaさん
クロマライトですよ。
ルミノバはもっと緑です。
今、正規店でのランダムはクロマライトしか無いはずですから。
書込番号:20608642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コウ吉ちゃんさん、コメントありがとうございます。
クロマライトですか!
少しだけ引っ掛かっていたのでスッキリしました!
書込番号:20616226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私と同じような色合いですね!
私のは日のあたり具合いによって青く見える時もありますので、クロマライトかなーと思っています。
何れにしてもGMTマスターは良い時計です。
購入して3ヶ月経ちましたが、未だに仕事のテンションが上がります。
書込番号:20833141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











