『内蔵バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『内蔵バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵バッテリーについて

2015/02/01 01:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

スレ主 BoccaLさん
クチコミ投稿数:2件

家電屋さんに、内蔵バッテリーって充電できなくなったらどうなるの?って質問したら、2・3年に一度、修理という感じで3万円程で交換ですね〜と言われたのですが、本当ですか?
びっくりして買わないで帰ってきました。

書込番号:18427332

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/01 01:58(1年以上前)

ある意味、スマホと同じです。
コードレス掃除機とも。

書込番号:18427383

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/02/01 03:56(1年以上前)

「充電できなくなったら修理扱いで交換」、はそうですね。
UN-JL10T2の10型で\15,000〜\20,000ということですので、15型では\30,000というのも
そんなものかもしれません。

ただ、満充電から使い切るまでを毎日繰り返せば2年くらいで劣化してくるかもしれませんが、
お風呂で一日1時間使う、という程度なら、
たぶんそんなに劣化も早くないでしょうし(エコ充電に設定すればいい)、
1時間持続するくらいの劣化までなら結構長く使えると思います。

2年くらい前に購入したUN-JL10T1は
バッテリーがどれくらいの劣化してるかは知りませんが、
まったく問題なく使えてます。
もちろん、エコ充電は「入」にしてます。

私自身は、充電できなくなるほどバッテリーが劣化するまで
使い切った商品はないと思います。

書込番号:18427494

Goodアンサーナイスクチコミ!6


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2015/02/01 07:39(1年以上前)

説明書に廃棄する手順が記載されております。
そこに、バッテリーの取り外し方も載っていたので自力で交換も可能かなと思います。
バッテリーの型式までは記載が無いでが。
勿論、自己責任です。

書込番号:18427706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 BoccaLさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 00:04(1年以上前)

上手に使えば、長持ちしそうなので
購入したいと思いました!
みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:18430927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング