今までサイクリングでカメラを持ち運ぶ際に、ハクバのインナーケースを使用しておりました。
6D+BG+300mmF4Lが入らず困っています。
特に他のレンズは持って行く予定はないです。
おすすめのリュックはありますでしょうか。
なかなか、無理な質問だとは思いますがよろしくお願いいたします。
書込番号:18428719
0点
こんにちは。
ロープロのフリップサイドスポートは如何でしょうか。10Lか15L。
重量が、バックパックの中では軽い方なので、自転車でも背負い易いかと思います。
自分は、15Lを持っていますが、少しでも小さく軽いのでしたら10Lでもいいかもしれないです。15Lですと、70−200F2,8でも装着したまま入ります。
http://www.hakubaphoto.jp/category/lowepro_020120
書込番号:18429580
![]()
0点
ハイリョウさん こんにちは
ロープロ フリップサイド300だと 2cm短い70-200mmF2.8が入るので 上部の小物ケース 少し変形させれば 入るような気がします。
ロープロ フリップサイド300
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070025-4H-00-00#
書込番号:18429883
![]()
0点
>>アルカンシェルさん、もとラボマン 2さん
レスありがとうございます。
ロープロのフリップサイドシリーズ良さそうですね。
その中で、軽く必要最小限にしたのがスポートシリーズのようですね。
新宿のヨドバシに行ってどちらも現物見てみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:18433573
1点
ハイリョウさん 返信ありがとうございます
>新宿のヨドバシに行ってどちらも現物見てみようと思います。
バックの場合 実際見て確認するのが一番ですので 目的に合ったバック見つかると良いですね。
書込番号:18433654
0点
こんにちは。
ヨドバシカメラですと、フリップサイドスポートの10L、15は、安くなっていまして、特に15Lは、安くなっています。
フリップサイドスポートは、カメラバックでは珍しく、夏でも通気性がいいですし、ベトベトと暑苦しい感じが無くいいと思います。
http://www.yodobashi.com/Lowepro-/pd/100000001001525837/
あと、フリップサイドスポートは、腰を左右からサポートするゴツイものは着いていなく、自転車のペダリングに影響を与えることはないです。
書込番号:18434337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






