『スイートピー展に行って来ました。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『スイートピー展に行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スイートピー展に行って来ました。

2015/02/01 18:28(1年以上前)


カメラその他

ペンタックス67ソフトレンズで

同じくソフトレンズで

神奈川の大船植物園で開催されているスイートピー展に行って来ました。

色とりどりの花がとても綺麗でした。

展示はあまり多くはありませんが、どれも見応え十分でした。


スイートピー展は2/11までの開催です。

書込番号:18429630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 18:32(1年以上前)

淡い色がとてもすてきですね。

書込番号:18429644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2015/02/01 20:39(1年以上前)

>ひっちょりんさん

コメントありがとうございます。

様々な色のスイートピーがありましたが、私は淡いピンク色の花が好きです。

スイートピーの花は形がはっきりしないので、撮影が難しいですね。


書込番号:18430125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 13:32(1年以上前)

キレイですね。こんな歌もありましたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=m6mXkRqGQi8

書込番号:18432109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)