『パワードサブウーハー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パワードサブウーハー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワードサブウーハー選び

2015/02/02 10:48(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 anman-ribiさん
クチコミ投稿数:3件

パワードサブウーハーを付けようと考えて居るのですが、TS-WX120Aや
TS-WX710Aを検討したのですが出力が小さいようで余裕がなく重低音は
でないようです。

体積は小さいほうがよく出力は大きいほうが希望です。

そうゆうの知ってる人教えてください。

書込番号:18431681

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/02/02 11:11(1年以上前)

日本のは最大出力で記載されていまして710Aで200Wですが体積が大きい
120Aは小さいが最大出力が150Wと小さいですね。

海外物を見てみますとKICKER HS8 Hideaway は体積352x238x79
定格出力 150W (最大出力は記載なしですが約2倍として300W位出ます)

体積は120Aよりは少し大きいですが、このくらいの大きさでは
出力は一番出るほうかと思います。

スーパーオートバックスに行きますといろいろなサブウーハーが置いてありますので
見たり聴いたりして、ご自分の車にちょうど良いのを探して納得するのを選ぶのが
いいかと思います。

書込番号:18431735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 anman-ribiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/02 16:32(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん ありがとうございました。

海外品にそんなのがあるの知りませんでした。

スーパーオートバックスでいろんなの見てこようと思います。

書込番号:18432477

ナイスクチコミ!0


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/03 07:25(1年以上前)

今月号のカーオーディオマガジンにパワードサブウーファー特集が載ってるので参考にしてください^^
ちなみに重低音の低さはと音量はスピーカーの口径に依存するところが多いですよ^^

書込番号:18434510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング