『テレビの足』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの足』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの足

2015/02/02 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:40件

家のテレビ台では最近のテレビの足だと置けないものが多いんですよ。
自室でREGZA37Z3を使ってるんですが、Z3のブーメラン型の足とかにはもう戻らないんですかね〜

書込番号:18433035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/02/02 23:42(1年以上前)

自分は、SONYですが、同じ事を思っています。
2本脚より、1本脚が、いいです。

書込番号:18433981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/03 01:31(1年以上前)

oledが普及したら元に戻るかも。
軽いからね〜

書込番号:18434264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/03 11:46(1年以上前)

SONYは真ん中付近に寄せられますけど、SHARPや三菱等はあの位置から付け替えできませんから設置の都合上回転台にも
ローボードにも置けず泣く泣く候補から外さねばなりませんね(´・ω・`)・・・

従来のスタンドであれば何ら困る事も無いのですがね・・・

書込番号:18434950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/02/03 20:12(1年以上前)

MiEVさん、PremiumYEBISUさん、野良猫のシッポ。さん
書き込みありがとうございます。

画面幅が大丈夫でも足が乗らないから購入候補から外れてしまうというケースは、自分を含めて少数かもしれませんがあると思うのでメーカーとしてももったいないと思うんですよ。
今は4Kへの移行の過渡期なので買い替えの予定は無いですが、足のデザインが元に戻ることを願うばかりです。





書込番号:18436049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング