『助けてください!HPプリンターの紙詰まりの紙が消えました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『助けてください!HPプリンターの紙詰まりの紙が消えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP」のクチコミ掲示板に
HPを新規書き込みHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP

スレ主 nounou3さん
クチコミ投稿数:4件

HP4500の家庭用プリンタを使っています。
今さっき、印刷途中でガガガっと紙詰まりの音がしたので
あーあーと思い蓋をあけると、詰まっているはずの内側の場所に
何もないのです。
懐中電灯で照らし、ひっくりかえしたり、内側も何度も見ましたが紙はみあたりません。
B5ですが、確かに1枚消えましたし、内部のどこかにあるのでしょうけれど、
内側のグレーのつまみをはずす以外に分解の方法はなさそうで
全くみあたりません。
電源を入れても紙詰まりエラーです。
このままだと作業ができないので困っています・・・。
購入はアマゾンなので・・・

書込番号:18443581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/06 02:13(1年以上前)

たぶんジャバラ状に折りたたまれてスキ間に挟まっていると思う。どうしても見つからない場合はメーカーサポートに任せる。

書込番号:18443623

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/06 07:04(1年以上前)

こういう時は一日おいて見直すと見つかるかも。
ダメならやはりメーカに頼る。

書込番号:18443820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/02/06 10:21(1年以上前)

この機種の内部は判りませんが、
違う機種で自分は紙詰まりでなかなか見つからなかった時、
ローラーに綺麗に巻きついてしまっていたことがありましたね。
紙がくしゃくしゃになっているのをイメージして探していたので、なかなか見つけられませんでした。

参考程度に


http://support.hp.com/jp-ja/document/c03563913

書込番号:18444192

ナイスクチコミ!1


スレ主 nounou3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/06 10:58(1年以上前)

あれから懐中電灯てらして頑張ってさがしたところ、おそらくインク下のローラーにきれいに巻きついていました。
がんじがらめにきちんと最後まで巻き付かれていて、固まっていました・・・。
カッターとピンセットで頑張りましたが、固く挟まっているので(まきついている)びくともしません・・・。

解体しようにも素人だし、
買い換えるしかないのでしょうか・・・。


文具屋さんで、プリンター対応の用紙を確認して買って使ったのですが・・・

書込番号:18444277

ナイスクチコミ!1


スレ主 nounou3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/06 11:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます・・・
アテゴン乗りさん
私も同じです!でもびくともしません・・・これはもう修復不可能でしょうか・・・。

5000円でアマゾンで買ったので、修理代の方が高くつきますよね・・・。
まだ保護シールもはがしていなくてピカピカなのです・・・。

書込番号:18444287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/02/06 11:05(1年以上前)

メーカー保証が利かないか、
問い合わせてみては?

書込番号:18444300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング