『THERMALTAKE製 アルミニウム ゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『THERMALTAKE製 アルミニウム ゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード

メカニカル キーボードの世界初 5年間保証
http://www.guru3d.com/news-story/aluminium-thermaltake-poseidon-z-forged-mechanical-gaming-keyboard.html

書込番号:18444061

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2015/02/06 09:41(1年以上前)

おはようございましゅ。

確かオリエントブルーさんは英語キーボードでもいける人でしたよね?
レビュよろ(^_^)v

書込番号:18444100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2015/02/06 09:52(1年以上前)

物置にキーボードがひしめいてます〜
これ以上入りまへん。

オークさんか 名人に期待ね。
あっ JP版必要か残念!

書込番号:18444131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2015/02/06 09:59(1年以上前)

>これ以上入りまへん。

いや、サブ機が増えるんだからキーボード要るじゃないですか。
サブ機置くスペースあるんだからキーボードが入らないほどスペースないわけでもないし。

「これ以上は要りません」の誤変換ならまあわかる。

がんこなオークさんは日本語仕様でなおかつかながキートップにないことが条件になりそうだから、意外と買わせられないのよねん(^_^;)
名人・・・・・・なんだかんだ言いつつメインは東プレの人だしなぁ。

書込番号:18444148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2015/02/06 13:57(1年以上前)

>物置にキーボードがひしめいてます〜
>これ以上入りまへん。

物置に入れないで使えばいいじゃない。

書込番号:18444722

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/06 14:03(1年以上前)

このタイプは冬場は冷たいよ。夏は快適だが。

書込番号:18444739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2015/02/06 14:53(1年以上前)

お〜す!   お2方

LaMusiqueさんはエンタープライズの中で
会ったような気がするが(笑)

>物置に入れないで使えばいいじゃない。
あはははは〜<("0")> そうなんだけどね。
まだ未使用のもあるしね。

>このタイプは冬場は冷たいよ。夏は快適だが。
確かに ま〜しかしボディがしっかりしてて良いと思う。

書込番号:18444879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング